ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/11 05:26:49 (GKBbVyrE)
やっぱ巫女さんでしょ(笑)
いつも元旦に参拝してる稲荷神社で、
応募して選ばれてる三人の巫女さん
今回は、知り合い娘さんが、ミス○○稲荷に選ばれたってこともあり、
いつも以上に気合いが入りましたww
参拝者に巫女さんより御神酒が配られるんだけど、令和始めてってこともあって
人だかりが
半端なく多く、お目当て
巫女さんにたどり着くに時間かかった。
やっとのことで
知り合い娘さんと対面し声掛けしました。三年ぶりだったけど期待外れでした(笑)
まぁいいか
って御神酒を頂いて後にしてたら、
どさくさに紛れて痴漢をしてるんじゃないか?って思われる兄ちゃんが、知り合い娘の隣
巫女さんに寄り添う感じで
お尻を撫で下ろし続けてる行為を目撃しました。嫌がり払いのけながらも
笑顔を絶やすことなく、参拝者へ
御神酒を渡され配られてる巫女さん!
気づかれてる参拝者も居たはずでしたけど…
痴漢行為してる兄ちゃんに、中年オヤジが止めようと、もめあいになった際に
巫女さんがよろめいて倒れかかり、
とっさに間に入って、身体ごと支えた時に、差し出した手が胸に
鷲槌んでしまいました。直ぐさま離し謝罪をしました。
不可抗力だったこともあって、巫女さんよりお咎めも言われることなかった。
柔らかくてボリュームありそうな胸でした。ちょっとラッキーな気持ちになりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。