ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園散歩

投稿者:真紀 ◆gRT8ivB8w   maki-and.
削除依頼
2020/01/25 19:04:20 (FlgWlclI)
初めて書きます。いろんな人の体験談はいつも読んでどきどきしていました。
でも、いざ自分が書くとなると(^^;

今夜はセフさんと久しぶりにえっちします。
36歳のセフさんには奥さんと子供がいるので不倫?というのかな。
お互いえっちだけの関係と割り切っているつもりだけど。
私はちょっと『奥さんたちがいなかったら』と思ってしまうけど。

だから今日は朝からむらむら。
部屋でちょっとオナしようかな、って思ったけどセフさんと
いっぱいえっちしたいから我慢しています。
でも、まんこがうずうずしてえっちな気分だったので近所の公園まで
散歩に行きました。
ダウンのコート着てたけどセーターの下はノーブラです。
ひざ下丈のスカートの下はレギンスはいていました。
ノーパン、ではありません。でも、まんこの中にゴルフボール2個入れて
歩いてきました。
ネットで見た“膣トレ”になるかな、って思って。
やっぱりよけいにむらむらしちゃってトイレでちょっとしちゃいました。
寒かったのであまり人がいなかったけど男女兼用というか
個室が1つしかない小さなトイレだったのでどきどきしました。

早く会いたいな。
セフさんの仕事が終わる20時まであと少し。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:銀次
2020/02/04 12:29:58    (4Gk.KLk1)
初コメします。
ドタキャン残念でしたね(><)

6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/01/26 12:54:08    (Fq5sDRT4)
ちょっとオナニでちゃんと逝ったのかな?
5
投稿者:さとる
2020/01/26 00:05:16    (TB5Kk.2H)
真紀さん、こんばんは。 不倫とは言え、約束を破るのはね・・・。 仕方ないところはあるんだけどね。

エッチが好きならオナオナで満足して、お楽しみは次に取っておくってのも有りかもですよ。 

よかったらメールでエッチな話ししませんか?。 名前をクリックしてくれればメアドが出ますよ。 真紀さん可愛すぎですから、一緒にオナしたいです♪。
4
投稿者:じゅん
2020/01/25 21:54:10    (bQNMdOHf)
真紀さん初めまして
ドタキャンですか?仕方ないですね、不倫
見付かったらヤバいですよ、慰謝料莫大に請求!
せっかく可愛い顔してるんだから、ヤバく無い恋
しましょ★
3
投稿者:真紀 ◆gRT8ivB8w   maki-and.
2020/01/25 21:15:22    (FlgWlclI)
セフさんにドタキャンされちゃいました。
仕方ないですよね、奥さんと子供がいるし。
テレビもネットも不倫の話題ばかりだし。

ん~、えっちしたい(笑)


2
投稿者:さとる
2020/01/25 19:28:32    (ohHlCymN)
真紀さん、こんばんは。 カキコとプロフ読みました。 セフレさんが羨ましすぎるくらいのオッパイですね。

セフレさんは真紀さんのオッパイ好きなんですか。 今日はどんな下着で迎えるの。 どこを責められると感じるのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。