ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取らせプレイ計画

投稿者:NTR ◆cV7oKKrjEk
削除依頼
2019/05/24 22:03:53 (OLqbR9Px)
前々からやってみたかったプレイをいよいよ実行しようと
思っています。それは彼女に目隠しをした状態でSEXを
始め、途中でこっそり呼んだ男性と入れ替わろうという
プレイです。
彼女はまだ寝取られ未経験で、話を振ってみた事はあるん
ですが、「(私)の以外はいらんよ。満足してるんで」と
厳しい拒否は無いもののそれ以上には発展しない感じ。。

我慢すべきかとも思っていたのですが、友人に話をしたら
興味を持って来たので計画しました。
後日報告しようと思っています^^

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:NTR(報告) ◆cV7oKKrjEk
2019/05/26 21:15:26    (ZiA0G6Ox)
報告です
実行に移しました。
ビジネスホテルを取って、「今日は目隠しプレイをする
ぞ」と言う事で彼女を全裸目隠し状態で手は軽くタオルで
縛りました。
最初は舌や指で愛撫してだんだん盛り上げました。

事前にスマホで決めてあった時間に友人よ呼んであり、
その時間に合わせてエロモードに進めました。
部屋のドアにはストッパーでロックされてない状態に
してあったのですんなり(こっそり)入室。

こっちのSEXを見せながら、準備するように目で
合図し、すっかりビンビンになった友人にゴムを
付けさせました。

彼女に「体位変えよう」と言う事でいったん抜いて
正常位の格好にさせ、そこから友人に交代です。
バレたらいけないので、そーっとゆっくり入れる
ように言ってありましたが、予想外だったのは彼の
モノが明らかに私のよりデカかったんです。

入れ始めた所、硬くてデカいせいか彼女がいつも
より足を開かず角度の自由がきかず、なかなか
入らない状態でした。何とか頭部分からサオの半分
くらいまでは入ったのですが、なんか角度が変で、
しまいに彼女が「なんか今日の変、痛いわ」って
言いだしてしまいました。

予め無理が生じたら撤収って決めてあったので、
2、3分のチャレンジで抜いて静かに撤収という
結果になってしまいました><;

友人は「全然OK、生で見れたし、少しは入れられ
たし^^」とは言ってくれましたが、申し訳なかった。

最後まで読んでくださったのに、こんな結果で
すいません。。
また次回リベンジを考えます。


4
投稿者:**** 2019/05/25 20:17:07(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2019/05/25 03:21:52    (B3MKiRln)
いいねー(^-^)
楽しそう
2
投稿者:(無名)
2019/05/25 00:16:48    (xvgL9nn7)
それ僕もやりたいやつです\(^o^)/
ご報告お待ちしております!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。