ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/26 08:15:08 (9rfxCYE4)
大学生活を過ごしたのは、I区を縦に走る私鉄のK駅。ワンルームマンションの部屋は3F。道路からは高さがあるため、暑くも寒くもない季節のオナニーは、割と普通に窓を全開にしてやっていた。

※すぐ隣(建物同士の幅が1m無いくらいに隣接)のワンルームマンションの角部屋の出窓と、同じく角部屋な僕の住まいの出窓が向かい合っている。
(高さは1mくらいズレていて、相手方の方がやや高い位置)
その部屋に人の気配があるかどうかだけは、さすがに気を付けたが。

隣接部屋(↑)に人の気配が無ければ
オカズのAVも、(さすがに大音量とかにはしなかったが)ヘッドホンもつけずに普通に流してたり。
朝でも昼でも夜でも、特に気にはせず。
(特に勉学に励むでもない三流大学生なんて、時間はいくらでもあったもの)

ある
晩夏の夜、女性の喘ぎ声を聞いた気がした。はじめは気のせいかとも思ったが、耳を澄ますとたしかに喘ぎ声。
そして、わざとらしさとかのない声色や、パイプベッドが軋む音から、AVでは無いらしい。

そして、(↑で書いた)隣接部屋から聞こえてくるらしい。

当時はまだ童貞で、彼女できたことも一度しかなかった自分(その彼女とは、キス止まり。舌を入れない方の)には、かなり刺激的な体験だった。

本物の男女が、僕のいる部屋のすぐ隣でセックスしている。

もう、そう思っただけで大興奮。すぐにチンこを取り出し、シコシコしながら耳を澄ませる。
5分くらい聞き続けていたかな。急にしいんとなった。終わったのだろう。

女の人が先にイカされたのかな。
男が先にイッたのかな。
AVみたいに顔射とか腹出しとかしたのかな。
エロ漫画みたいに同時にイッたのかな。

妄想を膨らませながら、静寂の中で大量射精した。

まだ続きます。続きは中に書きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/04/27 19:50:37    (4vcS.5O6)
ふーん
4
投稿者:(無名)
2019/04/27 00:47:23    (IZtWZ5Zc)
続きをお願いします。
3
投稿者:よし
2019/04/26 10:13:45    (9rfxCYE4)
そんなこんなで時は流れる。
一時期、喘ぎ声が聞こえることがかなり頻繁になった時期があった。
そして、声も、よりはっきりと、よりよく聞こえるようになった時期があった。

見ると、出窓のドアに、隙間が空いている?
出窓に寄りかかる肌色の肉体(おそらく女性の背中)が見えることも。

(女性を出窓に腰かけさせ、男はその前に屈んで指マンまたはクンニか……と想像すると、興奮も加速)


そして、ぱったりと、喘ぎ声が聞こえてこない日々が始まった。2ヶ月以上続いたかな。

あ~あ、男と別れちゃったかぁ。

不定期だけど頻繁にゲットできたリアルオカズを得られなくなって、その間は寂しかった。

だから、再び喘ぎ声が聞こえてきた時はかなり嬉しかったなぁ。

見ると、出窓の下の方に、黒っぽい影が見える。
人の頭のようだ。黒髪ではなさそうかな。

出窓前の床に座り、出窓壁に寄りかかってクンニされてるか?指マンされてるか?

想像はいつもたくましくなる。
そして、いつも気持ち良い射精に導いてくれた。
初めて喘ぎ声に遭遇してから9ヶ月以上が経っていたが、僕は変わらず童貞のまま。彼女もまだ無し。


その間、初めての風俗経験は済ませたけども。


そして、夏のある日の夕方、ソレは起きた。
一生忘れないであろうソレが。



※まだ続きます。


2
投稿者:よし
2019/04/26 09:59:36    (9rfxCYE4)
その後も、似たようなシチュエーションが何回かあった。

注意して見てみると、喘ぎ声が聞こえてきてから1mくらい斜め上に見える隣接部屋の出窓に、人の影が映ることもあり。

出窓の際で、立ちバックの体位でヤッてるのかしら?と思うと、やはり興奮もひとしおで。
また、出窓側まで寄ってきてることもあり、そんな時は喘ぎ声も一際はっきりと聞こえてくる。

男が彼女を連れ込んでるのか?
女が男を連れ込んでるのか?は、その時点では不明。
ただ、夜とか、出窓に灯りがともる時間とかをちょっと気にしてみると、帰りはいつもけっこう遅めらしい。(22時前後)

同棲カップルではなく、明らかに単身者。
(初めて喘ぎ声を聞いてから5週間くらい経ったかな)
ようやく気づいたこと、それは、ベランダチェック。

3階ではあるが、路上からベランダが見えるはず、洗濯物を見れば、男か女か分かるかな?と。

洗濯物が指し示したのは、ズバリ隣接部屋の住人が女性だということ。

※決して、毎日隣の洗濯物をチェックしてるような粘着系な男ではないつもり。あくまでも性別が気になったから。

その部屋からは、不定期的に喘ぎ声が聞けた。
週末の夜の時もあれば、ウィークデイの真夜中の時もあり、

2日続けての時もあれば、2週間以上空くときもあった。
もちろん、自分が在宅してる日にそれに遭遇したならば、当然ほぼ100%の確率でオカズにしてオナニーした。

また、続きます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。