ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

デンマ好きY香ちゃん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/04/23 17:35:21 (j5JL33ti)
ジムしてビールでのんびりしていたら、美容室のY香ちゃんから「かまってー」とLINE。
火曜日は定休日ですが、コンテストで賞を取りたいY香ちゃんは大体自主練で、金曜の晩以外の連絡は極めてレア。話を聞いてみるとお店の改装で明日から三連休とのこと。

「今日は車の運転は出来ないけど、ビールならナンボでもあるよ」と返すと「すぐいきます笑」と返信あり、30分後にはビール飲み始めていました(笑)

最近高いiPadを購入したY香ちゃん、どこにも持って歩いていてお店で撮った動画やら写真やらを沢山見せてくれましたが・・・なるほど個性全面推しのお店なのね。派手だと思っていたY香ちゃんの服も仲間の中だと霞みます(笑)

この日のY香ちゃんはキャバクラのお姉さんみたいなラメ入りのブルーのタイトドレス。肩を出すにはちょっと早くない?「寒くないの?」と訊いてみると「洋服は我慢です!」と言い切る潔さ(笑)

Y香ちゃんのiPadで、ずーっと電話ボックスが舞台になる、地味だか派手だか分からない映画を観ながらだらだら。ソファーで並んで小さい画面を二人で覗き込むようにしていたのですが「もービールいいや、あっち行こ」と言われてベッドに移動。ヘッドボードに脚を伸ばして座り、Y香ちゃんを前に抱くようにして映画の続き。

コリン・ファレルは格好いいし、場面転換の少ない舞台的な面白い映画だったのですが、Y香ちゃんが先に飽きてしまったようで、私の脚の間でお尻をもぞもぞ。反応して勃起してしまうと、面白がるようになおグリグリ(笑)正直映画の続きも大変気になったのですがしょうがない(笑)後ろから首筋にキス、Y香ちゃんが振り向いた所でディープキス。おっぱいを揉んで、あそこも指でスリスリ。「もうひろさんとはセックスしない」と言われて2回目のセックスになりました。

Y香ちゃんとセックスする時、毎度のお楽しみがエロ下着。今日はどんな下着かなーとドレスを剥いでみたら・・・いつものパターンでドレスとよく似た色のセット下着。
顔も体型も幼い合法ロリのY香ちゃんには似合うと言うのか似合わないと言うのか・・・アンバランスな魅力はありますけど(笑)

一通り上半身を愛撫したところで、Y香ちゃんの大好きなクンニに移ろうとしたのですが「ねぇ、アレ使ってみたい」と部屋の隅に転がっていたものを指さしてきました。いわゆるデンマなのですが、よくアダルトビデオで見るタイプでは無くて、振動部がカクッと曲がって大型になっていて、本当に肩凝りのときに使っているもの。「これ、すっごく振動強いよ?平気?」と訊いてみると「んーデンマ好きだし大丈夫だと思う」とのこと。なんだー好きなら早く言ってよ(笑)

押し当てやすいように、再度Y香ちゃんを前抱きにして弱からスイッチ・オン。う槌槌槌槌槌槌・・・と振動が上がっていくと前触れも無く身体が飛び跳ねて「あ、あ、イクイクイク!」といきなり絶頂。そのまま強く押し付けると「あ、あ、あ、あ、あ、ヤバいヤバいあ、あ、あ、」と身体中をガクガクさせて以後いきっぱなし。面白くて時間を忘れて強くしたり弱くしたり、押し付けたり這わせたり・・・Y香ちゃんの声がかすれ声になり、ビクビクするだけで声も出なくなった所で顔を覗き込むとゼイゼイ言いながら涙流していました。さすがに可哀想になりお休みしてほっぺと頭をなでなで、涙を舐め取ってから横にして休ませてあげました。Y香ちゃんは感度いいし、沢山イキますけと、ここまでデンマ気持ちいいとは思わなかった・・・私のペニスよりクンニ気持ちいいんだろうなと思うと、多少複雑な気持ちですが(^_^;)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/23 18:03:13    (j5JL33ti)
Y香ちゃんの反応に刺激されて、私もパンツの中ヌルヌル(笑)脱ぎ捨ててゴムを着けてから、撫でたりキスしたりしてY香ちゃんのいっちゃった意識を戻そうとしたのですが・・・ちょっとキスしただけで身体がガクガク。

「今はちょっとセックスは無理そうだね」と横に転がったのですが、私の耳に口を寄せてきて「いいよ、ひろさん、私平気」とかすれ声。「ホントに平気?」と聞き返すと大きく頷いてくれたので、正常位で身体を重ねて挿入。

挿し込んでしばらくじっとしていたのですが、それだけで身体を震わせてくれる様子は大変に可愛かったのですが・・・急に手で押しのけてきたので「どうしたの?」と訊いてみると「お腹、腹筋が痙った、イタイ」と言うので抜いて万歳させてお腹をナデナデ。

「ごめんね、やっぱちょっと無理かも」と言うので、セックスは諦めて抱っこでなでなでに切り替えました(^_^;)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。