ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/11 15:49:19 (1wsaTq4R)
初めての投稿になります。
読みにくかったらすみません。

今から5、6年前の話。
20歳になりたての自分も含めて4人で居酒屋に行きました。
内訳は男男女女。
中学校からの仲ですので、下ネタも少なめですが当然話してきた仲です。
今でも一線は超えてなく普通に遊んだり飲んだりする仲です。

20歳になりたてと言うこともあって飲みのペースも御構い無しにジャンジャン飲んじゃいました。
そういうこともあってか終電も逃し、女友達(仮:綾)の家に行くことに。みんな千鳥足で向かいます。

綾の家に到着後、綾は「私あっちの部屋で寝るからここでみんな寝てて」とのことですぐに綾のシングルベッドを占拠します。
酔いも回ったこともあってそのまま寝てしましたした。
ふと、目が覚めて一息つき少し酔いが覚めた感じがありました。
と、同時に腕が痛いと思い横を向くと、もう一人の女友達(仮:梨花)は俺の腕を腕枕に使ってました。

驚いていたら横に寝ていた梨花がこちらを向いてきました。
お互い目が合い、しばらくお互いにうっとりしていました。
「何だこの感じ?次のステップ行ってもいいのか?」と思いゆっくり自分の方に梨花を引き寄せてみました。
そしたら顔の距離がすごく近くなってしまい、気まずくなったのですが酔っ払いを演じて梨花の下唇を甘噛みしました。
ここでいきなりキスしてしまうとなぁ...と思ったので会えてじゃれあってる感じを出すための甘噛みです。
そしたら、梨花もノッてきたのか俺の下唇を甘噛みしてきました。
甘噛みを続けていくうちにだんだん気持ちよくなってきたのか梨花はビクビクしました。
もっと反応が見たい!と思い一旦周りを見回すと男友達はベッドの下でベッドを背にいびきをかいて寝ていました。
綾は引き続き別室にて寝ています。

周りを確認したのち、また梨花がじゃれてくるのでこちらはディープでお返ししました。
そしたらまたビクビクと感じていました...
胸も触っていいかな...?なんて思いブラの中に手を入れ一揉みするとまた感じて、乳首を軽くつまんであげると、梨花の顔がトロトロです。
ここでたまらず再度ディープし沢山感じてもらいました。

もうこうなったら下も触りたい!と思い一旦ブラに入れていた手を抜き下に向かいます。
その間もディープをしています。
深夜静かな部屋で聞こえるか聞こえないかのクチャクチャとした音がまた最高でした。また下には友達が寝ていて、綾のベッドでイチャイチャしてしまいものすごい背徳感でした。

梨花のパンツにさしかかり、恥丘の手前に入った時意外と毛が少ないんだなーなんて思いながら通過しクリに到達。
クリまでビチャビチャですごく感じてるんだなと思い嬉しくなりました。
クリを触っているとまたビクビクと体をくねらせてくれます。
こっちもビンビンですが、楽しみたかったんので触ってとは言えずいよいよ中に指を入れていきました。
愛液が指に絡みついてあったかいなあと思いながら軽くgをスリスリ擦りました。
梨花必至に悶えていました。
もう少しで大きな絶頂だ!なんて思っていると、これ以上はと耳打ちされ手を抜かれてしまいました。

ここで勢いで行っちゃえとも思いましたが、中学からの4人の関係は崩したくなかったのでここで引きました。

不発とも思える投稿ですが、ちょっとHな体験という事で!
以上です(笑


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。