ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

桃子さんと熱海デート。

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/02/06 23:15:08 (dgqzlflj)
講師をしている国家資格の今年度受験も終了し、来年度についての契約も更新。少しすれば来年度の教案作りも始まりますが、しばしの休息中です。

本業の方も特定の予定は無いし、本日は久しぶりに突発的なサボり(笑)グー○ルカレンダーを覗くと、桃子さんがお休みだったので、熱海までのドライブに誘ってみました。

桃子さんからは「貸し切りの露天風呂とか入りたい」とリクエストありネットで検索。午後1時から5時間。部屋付き、貸し切り露天風呂付きで一万二千円とお安いデイユースを見つけて出発。

生憎の雨と冷え込みでしたが、熱海はこちらより少しばかり暖かく、パワースポットとして有名な神社でお参り、駅近くでランチ。お土産兼用で少しばかりお菓子を買い込んでから宿に。チェックイン時間ドンピシャでした(笑)

昔は立派なリゾートホテルだったのかなーと云う感じの古い宿でしたが、デイユース利用は私たちだけだったのでしょうか。貸し切り露天は時間制限ありのはずだったのですが、3つある貸し切りすべてが空いておりすべてをハシゴしてしまいました(笑)

実質時間制限無しでしたので、軽くですがそこでセックスもしてきました(笑)ひんやりした外気と雨とは言え昼間の光の中、射精よりイチャイチャ中心でしたが良い時間でした。

出会った頃Lカップあったおっぱいも、体重で18キロも減ったせいもあり現在Hカップ。ブラを取ると垂れる感じになってきていますが、お風呂の中だとプカプカ浮いて大きかった頃みたいなのが、実は密かに嬉しかったです(笑)

イチャイチャしたりセックスしたりでお風呂に2時間。さすがに疲れて部屋に。部屋はちょっと古びた感じではありましたが、かなり広く(晴れていれば)眺めもいいし、そこらのラブホテルよりよっぽどいいかも?

畳に布団、浴衣で過ごすのも新鮮で「お風呂入りすぎたねー」「流石に疲れたねー」と話しながら結局お風呂の続き(笑)お風呂の後で身体も芯から温まりきっていて、少し動くと夏並みに汗が出て、汗まみれのセックス。桃子さんはすごく肌がきれいなので、汗で濡れると身体をすり合わせた時のヌルヌル、スベスベ感がたまりません(笑)

騎乗位の最中急にイキたくなり「抜かないと出ちゃうよ」と伝えると「やめちゃヤダ。今日は中でいいよ」とお許しがでたので、激しめに下から突き上げてそのまま中に。倒れかかって来た桃子さんを抱えたままコロリと転がり、そのまま布団をかぶって二人ほぼ同時に寝落ち。目が覚めると外は軽く夕焼け。お風呂に入り直すほどの時間は無く部屋のシャワーを使い、買ってきたオヤツを食べ、最後にヘソピアスを付けあってちょうどタイムアップ。

小田原まで戻って夕食。21時帰宅。
ホントにサボった甲斐のある充実した一日でした。

なーんか文章にまとまりないままですが、疲れで寝落ち寸前。このままアップ。
それではおやすみなさい。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。