ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

人妻の排尿音

投稿者:にしおか ◆1KAwi07cG.   calslot Mail
削除依頼
2019/01/22 08:10:50 (cjzJMG0e)
毎朝、保育所れ子供を送るのが私の日課です。
早めの時間に送り出すのですが、もう一人、私と同じ時間に子供を送り出すキレイめなお母さんが見えます。

ハキハキしてて、笑顔がすてきなスタイルのいいお母さんです。

先日、いつも通り保育所内の子どもの準備をしていました。
いつも通りそのお母さんが私に挨拶しながら、園児用のトイレ内へ入っていきました。

私の準備していた部屋はトイレの目の前、更に、園児用のトイレは遮音の扉などはなく、個室の扉も足と頭が丸見えになる仕様で、音や声が丸聞こえになります。

用意しながら耳を澄ましていたところ、お母さんがズボンを下ろす音、シャーという排尿音が聞こえてきました。

私が聞いているとも知ってか知らずか、自らの排泄音を私に聞かせてくれました。
排泄フェチの私は聞き入りながら、ギンギンに勃起してしまいました。

その後も、ペーパーを出す音、オマンコを拭く音、ナプキンかオリシーを剥がす音までフルコースで楽しませていただき、最高の一日でした。

その日から、そのお母さんのことを『排泄ママさん』と勝手に名付け、オナネタにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/01/22 10:34:09    (TG.Eb4p6)
にしおかさんおはようございます

素敵な体験されたんですね

羨ましいです

その奥さんのナプキンかオリシーはゲットされなかったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。