ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

冷静に

投稿者: ◆k3wOenfnnY
削除依頼
2019/01/26 13:59:16 (IrfEyoKg)
できるだけ冷静にいましてきた事実だけ書いていきます。

日帰り温泉へ行ってきました。入浴後車に戻って温まるの待って脱いだ服をいれた手提げ袋から使ったバスタオルを出して助手席に敷きました。
手提げはうしろの席の床に口の開いたままにして
防寒コート脱いで助手席へ移りロングTシャツの裾をお腹までまくってショーツへ手を入れました。
これから起きること想像しながら指でクリトリスなぞって
すぐに濡れてきたからダッシュボードから愛用のバイブ取り出して先を舐めてからショーツの脇から挿入しました。
スイッチいれるとクリは痺れて中もかき回されてすぐにいっちゃうけどまだ我慢
2回3回とつづけてそのあとおっきいのがきて
びしょびしょになったショーツ脱いでバイブと一緒にコンビニ袋へ入れ床に置いたお風呂セットの籠に乗せました。
バスタオルで股間を拭って運転席に戻りロンTはふともも見えるくらいに捲る。
助手席にコート置いて。
帰る途中ガソリンスタンドへ寄りました。給油お願いして思いついたみたいに洗車を頼んで車から降りた。助手席からコート取って羽織りました。
店内でポカリスエット飲みながら雑誌見ているふりして洗車終わるのを待ちました。
15分くらい?洗車終えてわたしの座る目の前に移動してきた車の中をお兄さんが室内清掃してる。
バイブオナニーした証拠の品々を手にとって確認もされて。床マット出して掃除機もかけて。
ちらちらとその光景を目だけ上げては見ていました。
ぜんぶ終わってお兄さんがわたしの所へ来て。
目は泳いでたと思う。顔が熱くなっていてありがとうと言うのが精いっぱいでお兄さんの顔もよく見ることできなかった。
支払いしておつり受け取る間に思い切ってコート脱いだので胸のポッチも見られたと思います。
ありがとうございました~また来てくださいね~
と言われて追いてきて車のドアも開けてもらって。
バスタオルは畳んでお風呂セットに載せられてました。着替えの袋もシートの上に移動されてた。
見られちゃった~という思いで心臓はどっくんどっくん顔もぼわっと熱くなったまま帰ってきました。
今も股間握り締めながら書き込みしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/01/27 17:25:30    (iW10Jlcy)
どんな事したいのかな?
5
投稿者: ◆k3wOenfnnY   910616
2019/01/27 17:07:59    (kMwzvhh9)
わくわくドキドキがいいので
より変態的なことしたいですね~^^

4
2019/01/27 16:45:28    (iW10Jlcy)
車の中でまたオナニーしちゃいますか?笑笑
見ててあげますよ!

3
投稿者: ◆k3wOenfnnY   910616
2019/01/27 16:36:40    (kMwzvhh9)
昨日から
わたしの中のエッチなスイッチ入ってて
お腹の奥の方
うずうずウズウズしてきます。

2
2019/01/27 14:43:32    (3.8F6zrh)
光さん、こんにちは。

こっちでしたか!笑笑

報告ありがとうございました!
状況がよく分かり興奮してます!(^^)

結構、大胆にいきましたね!笑
スタンドのお兄さんはラッキー!!

今度は、違うパターンで??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。