ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/29 15:45:42 (/LvOyGsE)
用事があって朝からお出かけです。
久々の満員電車。
すぐにお尻触られました。ナデナデされて………ゆっくりスカートあげてきて、パンツの上から触ってくるその手に違和感。とても優しく、なんと言うか………柔らかい感じ。
その手を掴んで見ると女の子の手でした。
女の子は驚いた様子で
『ごめんなさい、いつもの人と思って……間違えました』
って言って次の駅で降りて行きました。
いつも……やってるんでしょうか。レズな痴漢もいるんだ…。と思っていつもと違う感じの痴漢にちょっとドキドキしたのでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/01/29 22:55:12    (b4ybJ9bz)
男の手よりも やはり女の人の方がソフトで優しいタッチでしょうか(^^)
3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/01/29 18:19:02    (JYZJCLyO)
興奮しちゃった?
2
投稿者:C TOSHI ◆mhVDmGrvFI
2019/01/29 16:02:14    (5xr/TifO)
女性もいるんですね~
別な意味でもどきどきでしたね~

でもムラムラなんじゃないんですか?途中で終わって
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。