ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教え子と

投稿者:ひろ ◆Ybune5gKek
削除依頼
2019/01/27 17:34:38 (21mC1JvY)
俺が家庭教師時代にした体験。

非常勤で英語教師をしていた俺は、大学で交換留学したこともきっかけで海外で働こうと教師を辞職した。ただ、外国で働くにもその土地で一年間のアルバイト経験が必要だと知り、どうしようかと悩んでいた。そこで俺は交換留学をした家族と連絡を取った。俺のやりたいことを聞いた家族は、快くアルバイト先について俺に情報をくれた。その中でも日系家族を中心に家庭教師をしている会社があると聞き、そこで家庭教師のアルバイトをすることになった。
3ヶ月単位の契約で家族側が気に入ればそのまま継続、そんな流れで海外での俺の家庭教師は始まった。

元々英語教師をしていた俺は、日本から移住してきた日本人向けの家庭教師として働くことになった。また学生のみならず、俺のように海外で働きたいがアルバイト経験が必要だという人も対象だという。

俺が初めて担当したのは30歳過ぎたくらいの脱サラした男性だった。最初こそ緊張した俺だが、教師の経験もあったし男性も学習意欲が高かったのか、3ヶ月教師をしたらそれなりの英語力がついていた。男性側から契約終了の話があると、すぐに会社側は新しい生徒を俺につけた。

次に俺が担当したのは前の脱サラ男性と同様に、元OLの女性のA子だった。20代後半で海外で働きたいという俺と同じ理由だった。A子もいい感じで英語が上達していった。そして3ヶ月の契約が終了した頃、今度A子と同じように海外へ来る友達のB子にも家庭教師をして欲しいと依頼があった。会社も快くB子の家庭教師をと言われ、A子とB子の二人を教えることとなった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒガシ
2019/01/29 13:54:14    (URsjOiXc)
続きお願いします!
4
投稿者:**** 2019/01/28 08:53:32(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ひろ
2019/01/27 18:56:05    (8Ip2/C8a)
B子との関係が始まり、俺とB子は一線を超えていた。初めての関係でB子の本性がわかり、大学ではヤリまくりだったとか、会社を辞めたのも刺激が足りなかったとか、そういう話をたくさん聞いた。その言葉通り、俺との家庭教師以外のときも関係を持ち始めた。それが丁度B子3ヶ月、A子6ヶ月の契約が終了した頃だった。

A子の英語の実力は日常生活では支障がないほどに高まっていた。B子との関係はA子にバレないようB子と口裏は合わせていた。しかし、俺とB子が会って食事していることはB子が口を滑らせて言ってしまったらしく、A子も一人では英語力が心もとないところへ一緒に来て欲しいと言ってきた。会社からはあまり生徒との関係を持って欲しくないと言っていたが、対日本人で英語を教えられる家庭教師が少なく、あまり強くいってこないので、A子とも授業以外で会うことにした。

A子と初めて遊んだのはやはり繁華街のバーだった。地元の学生や社会人の人も多く遊び飲みに来ていた。俺もネイティブレベルではないが、それなりに英語を話せるからA子の英語を補完し会話をしていった。かなり刺激的だったらしくA子はとても興奮していた。そしてそれなりにアルコールが入ったところで、A子に異変が起こった。まずお腹をさすり始めた。服の中に手を入れていたのでまさかな、と思っていた。しかし次の瞬間にはシャツを脱ぎキャミソール姿になり、スレンダーな姿を余すところなくバーにいる全員に見せ始めた。さらにキャミソールまで脱ごうとしたところで俺は手を止めてすぐバーを出た。

バーを出るとA子は腑抜けて、口角が上がったまま俺に寄っかかってきた。

「まだ遊ぶのぉ」

とふらふらのA子を支えながらA子の部屋まで戻った。部屋に着く頃はA子も酔いが冷め始めて、水を求め始めていた。

A子の部屋には家庭教師でいつも来ているが、1ルームをカーテンで仕切って勉強部屋と寝室を分けている。今日もそうだったが、A子の思考もゆるゆるで、カーテンを開けたままベッドが見えた。あまり見ない方がいいなと思ったが、目の端に見えたのはマッサージ機であった。思わず二度見してしまうと、電マとその隣にディルドらしきものを見た。電マだけなら肩こりとかで済ませられたけど、ディルドようなものがつい連想してしまい、チラチラとそれが何なのかを確かめた。やはりディルドで、俺の心臓は跳ね上がった。
2
投稿者:ひろ
2019/01/27 18:20:28    (glTn.0xT)
B子は大学卒業後、中小企業に就職したが、そこでの仕事はつまらなかったらしく、大学の先輩だったA子に相談したところ、海外での仕事を聞きやってみることにしたらしい。B子の初めての授業はすんなり進んだ。しかし、B子は俺が事前に見ていた写真よりも可愛らしかった。A子が大人らしい女性だとしたら、B子は少女らしい感じでしかも活発で快活な感じだった。俺はそんなB子に惹かれていった。

B子の家庭教師を始めて2ヶ月目にそれは起きた。夏に近づき薄着で授業をすることが多くなった。B子の洋服はキャミに短パン、しかもこれまで気づかなかったが、隠れ巨乳だった。教える最中何度もB子の胸や太ももに目がいく。そして、反則なまでに何度もこちらに笑顔で質問したり、悩む姿に俺の理性が限界に近づいていった。

だいたい生徒の隣に座って教えたり質問されたりする俺だが、この日の授業ほど理性と戦った日はなかった。しかしB子は関係なく俺に肌と肌が触れるほど近づき、惜しげも無く胸の谷間を見せつけ、挙句上目遣いで聞いてくる。もう俺は限界で俺の方からぴったりくっつくようにしてB子の質問に答えた。これで少し引いてくれるかなと期待していたが、特に嫌がる反応もない。それならと俺はB子の腰に手を回した。取り返しが付かないと感じながらも、理性のダムが決壊しかかっていた。

腰に手を回したことでB子も不思議がった。こちらを見てきて可愛らしい顔でキョトンとしていたが、俺も見つめ直すと俺の唇はどんどんB子の唇に近づいた。

「えっ、先生」

という声は聞こえたが特に嫌がる仕草も見せない、そんなB子の唇を俺は奪い、そして瞬く間に口腔内を侵していった。あー、終わった。そう思ったが、今更抑えは効かずB子の腰に添えた手は太ももを摩っていった。キスは俺のペースでどんどん加速していき、B子の息が荒くなるのがわかった。

そこから先はトロンとした顔つきになったB子をベッドに運び、可愛らしい表情と柔らかい肌を堪能した。B子は洋服を脱がされるのに対抗はなく、むしろ見られることに恥ずかしさを覚えていた。しかし俺はB子の身体を唇で愛撫していった。時折喘ぎ声のような声を聞かせてくれたが、なかなか身体の硬さが抜けないようだった。俺はそれまでゆっくりとしたテンポで弄っていたB子に対し、急にテンポを上げた。そして勢いそのままにB子の股を開き、トロッとヨダレを垂らした膣口を吸い上げた。テンポに追いつけなかったB子は何もできず、ただ喘ぎ始めた。俺もB子の喘ぐ姿にスイッチが入り、嫌がるまでクンニを続けた。

授業終了から20分が過ぎ携帯が鳴った。いつも授業後に連絡を入れる決まりになっていたからか、何か置いたのではと会社から電話がきた。そこでB子への責めをやめ、なんとか取り繕い電話を切った。振り返りB子を見ると、彼女の腰はガクガクと震え枕を抱きながら余韻に浸っていた。俺は取り返しがつかないと内心諦めが入っていたが、ようやく落ち着いたB子は俺のちんぽを見ると、

「辛そう、私が…」

そう言い、膝立ちでフェラし始めた。俺が驚いたのはフェラしてきたこともそうだけど、想像を超えてフェラが上手かったことだ。俺は3分も持たずに射精してしまった。その精子はB子の喉をとおり、ゴックンとB子の中へ入り一部となってしまった。結構エロいんだね、B子ちゃん。そう俺が言うと、ハルさんがいつまでもしてくれないからと言った。今日の薄着もそのためだったとか。それを聞き俺は契約期間中はB子とセフレの関係になった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。