ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/15 21:01:40 (IuGNZ3is)
今日は女友達とお出かけしてました
朝からお豆の皮をむきっぱなしにして

しゃがんだり立ち上がったり
歩くだけでもお豆が刺激されて
当然濡れまくりでした

おつゆ対策でオリシーつけてたけど
紙でお豆が擦れてヤバくなるし
そのうちびしょびしょになったので
途中で外しました

さっき友達とゴハンして帰る途中で
駅のトイレで書いてますけど

駅に着いたらちょうど電車きてて
これに乗っちゃおうと思って
階段を走って上ったんです

ミニスカだったので脚を締めて走ったら
内股でお豆を思いっきり刺激しちゃって
ホームまできたら電車が出ちゃって
気が抜けたとたんにお股に波が来て
その場でいっちゃったんです
おもらしもしちゃいました

この状態で電車に乗って帰るのは
さすがに恥ずかしすぎるし
臭っちゃいそうなので
びしょびしょのショーツとパンストを脱いだけど
今日は替えを持ってなくて
これからノーパン生脚で電車に乗ります

痴漢さんに遭わないことを祈ります

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:A.N.   the_fool
2018/12/15 23:14:08    (ItneSDub)
真理さんの赤くなったクリを見せていただきたいですね^^
人がいるところでエッチな気分になりたい真理さんなら出来ますよね?

3
投稿者:真里   tzmari
2018/12/15 22:42:48    (IuGNZ3is)
いまお部屋に着いてますけど
駅から歩いて30分くらいかかるのに
後ろから誰かにつけられてるような気がして
また走っちゃったんです
内股でダッシュしたら
またいっちゃいそうになって
途中に公園があったので
トイレに隠れようとしたら
たどり着く寸前にいっちゃって
声を抑えるのに必死でした
2
投稿者:A.N.   the_fool
2018/12/15 21:34:06    (ItneSDub)
本当に痴漢に遭わないことを願われてるのでしょうか?
本当は何かされるのを願ってるのではないですか?^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。