ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/21 14:51:40 (ZzaIojMf)
もうお互い退職したのでいいかな。
別支店の後輩の女の子が素人モノに出ていると男の後輩から連絡がはいった。
社全体の集まりの時に仲良くなり趣味も合ってグループラインを組んでいた仲間内の一人だった。
ラインにはurlがあり、飛ぶと旧dxmのサンプルページだった。

その女の子は美人でも可愛いわけでもなく、明るく少しムチっとしてる。いわゆるスレてなさそうな、手の届きそうなちょいブスちゃんだった。
サンプルで見る限り、顔も声も本人だとほぼ断定出来た。

その後輩曰く同期の女の子友達にはバレており、逆に自慢気であるとのこと。

心配とスケベ心でその日の夜に電話してみた。
「xちゃんAV出とんか」と言ったところ「xさんには関係ないでしょ」と普段から想像もつかないほどご立腹。心配していることを笠に着て話してみると、簡単に手に入る小銭稼ぎだったことや他にも出ている事など隠すことなく話てくれた。

少し興奮した。
電話を切ってからすぐにDLしてオナニーしたが、なんとなく惨めだった。

その女の子は電話のその後はラインは既読にもならず、その後会社も辞めてしまった。
女性はタフである事を学んだ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。