ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/30 23:16:01 (XCZuv9MU)
今の若い子は『テレフォンセックス』なんて言ってもピンと来ないかもな~。

働き始めの頃、共通の趣味で知り合った和歌山の殿方と結構際どいやり取りをしていました。
そんな中からのテレセ体験の話。

いつもの様にメールでやり取りをして、その流れで電話をすることになりました。
「今日はどんなかっこしてるの?」
がいつもの合図。
遅番で帰ってきたばかりだったので、まだパーカーにGパン姿であることを伝えると、パーカーは肌着ごと上まで捲って、下はショーツだけ履いてお尻の下まで脱いでと指示が。

言う通りに脱ぐと、胸を揉みながら乳首を抓ってと指示が。
彼が繰り返す「まだまだやで。勝手にやめたらあかん。下もまだ触らんでな?」の優しく甘い囁きが媚薬代わりとなり、勝手に腰が動く始末。

自分で乳首弄ってイクとか、この時が初めてでした。

息を呑むような詰まった甘い吐息を確認してから、ようやくGOサイン。
「今度はどんな触り方をしてるか教えながらしぃや。」
なんて言われて軽くイったよね(笑)

ぐしゅぐしゅだったので、愛液を指に絡めてクリトリスを擦ったり、どんどん指を入れてかき混ぜての指示で、初めて自分の指を3本も飲み込んだり。
この辺りになると、さすがに脳みそも蕩けてしまって記憶が曖昧。

「えぇ声で鳴いてたなぁ♪お利口さんやな。」
の一言でやっと我に帰りました。

いつもなら脱がす指示があるのに、今日に限ってどうして着たままだったのか聞くと
「普段着の方が無理矢理感あって興奮するやろ。」
とケロッと言ってのけました。

その一言でまた火がついて、電話を切った後も夜通しオナニーしたことは想像も容易いかと思います。

おしまい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:すけ
2018/12/04 18:17:44    (tWa.k5qn)
こんばんは♪やっぱり、オナニーはしてるんやね!どんな妄想してしてるんかな?俺は、毎晩してるからメール詳しく話しながらしたいです!
4
投稿者:はる   berrybitch
2018/12/04 17:06:22    (fDsy/iFY)
反応ありがとうございます。
今はもうテレセには惹かれません(笑)
オナニーは普通にしますよ~
指だけだったり、おもちゃ使ったり。
3
投稿者:さとる
2018/12/01 08:23:41    (efYro4oc)
はるさん、おはようさんです。 テレセ、エロい響きですね。 オナは今もするんですか?
2
投稿者:すけ
2018/12/01 00:54:18    (E1QUki4q)
こんばんは♪メールで話しながらのオナニーとか、テレセは一人でするより、興奮するもんね!メル友感覚で、メールで話したいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。