ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/18 17:39:14 (yYPiWVKQ)
晃子に水着をプレゼントしたのが5年前ぐらいです。
それからも月に1度ぐらいのペースで晃子に会ってました。
それがつい先日晃子から電話があり、晃子の車を姉が運転してマンションの壁に激突させてしまい修理しなければならなくなったと、言われました。私は保険の事はよくわかりませんが、晃子の姉には自動車保険がかかってなく、自費で修理しなければならない。との事でした。
晃子の姉に修理費8万円を払わすのは気が引けるし、保険は効かないし。
先にも書いたとうり私は建設業です。
よし、俺が修理するわ、お金もなんとかする!と晃子に言うと、それは私に悪いから!と晃子は遠慮する。
そこで、だったら何年か前に晃子にあげた競泳水着を着て見せてよ!と晃子に提案しました。
え~ちょっと
変態じゃない?と言われたが、真面目に見たい事を晃子に伝えたら、今週18日金曜日に返事を貰える事にになった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:テンプラ
2018/10/21 19:03:18    (mSSIJvU9)
結論から書きます。不発でした。
その日晃子は、夕飯を作りお酒も用意して待ってました。まずは2人で乾杯!仕事の事、両親の話、元旦那の話色々しているうちに、晃子もかなり酔いがまわっているようでした。
いよいよ、競泳水着の話を切り出しました。それじゃ競泳水着を出してもらえるかな。と晃子にいいました。
タンスの奥にあるから今日は探せなかったわ。と晃子!
じゃあ、俺が探すわ。と言いましたが、今日は絶対にダメということで、じゃマッサージしようか。ということでいつもと同じマッサージになりました。マッサージをしながら競泳水着を探すように何回も交渉しましたが、全くダメで、私もだんだんとイラッとして、いつもは絶対にしないブラのホックを外して、乳首を直接タッチしました。ソフトタッチです。晃子はビクっと身体を震わせ感じましたが、すぐに冷静になり、ダメ!と言われました。じゃ止めるからいつ水着をくれる?と言うと、日曜日という事になりました。盛り上がった気持ちはなかなか落ち着きませんでしたが、やむなく退散しました。
ちなみに私には愛人がいますので、土曜日の晩にはしっかりと彼女にそのムラムラをぶつけました。

3
投稿者:(無名)
2018/10/20 06:37:09    (LWtvGx7k)
ここまで書いたんだからこのまま続きをお願いします。
2
投稿者:テンプラ
2018/10/18 18:47:01    (7XmwXVp8)
しかも晃子のマンションには一度も入った事がなく、10年目にして初の出来事です。
金曜日は感謝の意味を込めて、食事も用意してくれるそうです。
しかし食事より競泳水着がに気になる。案外、家でたまに競泳水着を着てみて、オナしてたりして!
妄想は膨らむばかり!
もし、その後が知りたい人がいらっしゃるようでしたら、御報告いたします。
文章が下手ですみませんでした!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。