ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/17 01:46:34 (RmnovzI9)
現在25歳のOLです。
大学1年の時会社役員の55歳のおじさまの愛人として契約しました。
大学を卒業するまでの4年間
マンションはおじさまに借りて頂き生活
おじさまが抱きたい時に来て深夜に帰ったり、たまにお泊りしたり。
旅行にも時々連れて行ってもらいました。
素敵なお店で食事したり…
別世界の生活をさせて頂きました。
エッチは避妊したくないからピルを飲むように言われ、4年間は彼氏も作らないように言われました。
あとはおじさまの事を外でも二人の時でも、もちろんエッチの時もお父さん と呼ぶように言われました。
エッチの時は近親相姦プレイがお好みでした。
大切に愛してくれましたし、あたしもお父さんのことが日に日に愛するようになり、とても幸せな4年間でした。
大学卒業して社会人になって同世代の男性と何人かお付き合いしたのですが、何か物足りない気持ちで長続きせず別れを繰り返して来ました。
そんな生活が続いた今年の夏、あたしからお父さんに連絡をして会う事になりました。
食事していっぱいお話しして…とても充実した時間。
そしてホテルへ行きお父さんに抱かれた後、腕まくらの中でなんとも言えない幸せな気分になってしまい、もうあたしはこの人じゃなきゃダメかも…
そう思ってしまいました。
あれから定期的に会ってますが、つい先日あたしの気持ちをお父さんに打ち明けました。
お父さんもずっとあたしの事を考えていたと聞いてすごく嬉しかった。
このまま愛人のままでいい、結婚もしなくていい。
だからお父さんずっとあたしの側にいて…と言いました。
お父さんも受け入れてくれて…もう二度とちえを離さないと言われて嬉しくて泣いてしまいました。
今はピルを飲んでいませんがお父さんには言っていません。
妊娠したら…不安と期待と
あたしの人生の選択、正しいのかしら?
でも年配の男性に抱かれ、愛されて若い人にはない父性に包まれる幸せを経験したら離れられなくなるのは経験した方ならわかってくれるでしょ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さとる
2018/10/17 18:28:23    (YwuHIQ3e)
ちえさん、こんばんは。 カキコ読みました。 愛人契約がきっかけだっただけで、お互いの愛情があれば問題無いのでは?って思います。 年の離れた関係なんて、世の中たくさんありますよ。 お幸せに!

ところで、お父さんとのエッチはどんなプレイするんですか? ちえさんはどこを責められると感じるの?
2
投稿者:(無名)
2018/10/17 02:09:57    (B7dCDYRT)
34歳差って、21歳で大学1年ということですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。