ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

BBQ

投稿者:鉄ちゃん
削除依頼
2018/10/07 10:29:21 (ZIlrhNkj)
台風が接近中って予報がありながら昼過ぎ頃より準備して知り合い宅の大庭でBBQ楽しみました。知り合いトモが自慢気で莉奈ちゃんを皆の前で紹介しました。確かに可愛く素敵な女性だと思いましたが、莉奈ちゃんは、少なからず恥ずかしがり謙遜されてました。和気あいあいと語らい食べながら進んで主催者トモが、飲み過ぎてたこともあって女グセが悪い一面がモロ出て
誘い声かけ呼んでた同じ職場の女性らに言い寄りニヤニヤ話しながらおさわりしてた。彼女の莉奈ちゃんをほったらかしで無我夢中になってた。目の当たりにした莉奈ちゃんが、急にピッチ上げてカンチュウハイを立て続けてグイグイと飲み干され、廻が心配で声をかけても続けられ
しばらくしてフラフラ状態でその場に埋まった。トモに声かけ状況を伝えたけど、グロッキー状態な感じで無駄と感じて私が莉奈ちゃんを抱えて部屋へと運び寝かせました。急性アルコール中毒にならないかと心配しつつ様子を伺ってたら「苦しいよ。吐きそう…」って言われ慌てながらも対処しました。その際、莉奈ちゃんのブラウスホック外れ肌が露見しブラジャー越しにふっくら豊かな胸が。抱き抱えたらすぐさま口より食べ物を吐き出されました。オエェっと私も気分悪くなりましたけど。再び寝かせ声をかけ、皆のとこに戻ろうとしたら「ありがとう」って言われました。後日、事情を聞いたトモより謝罪ともなるお礼言葉をを言われた。あれから莉奈ちゃんと顔合わせ機会があった時にお礼を言い渡され際に、「今度、お礼しなきゃね。」って笑みながら言われました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/10/10 22:05:34    (qXDLOXso)
日本語が変。
3
投稿者:鉄ちゃん
2018/10/10 05:01:36    (mZr1fOBU)
連休明けの仕事帰りに、いつもながら立ち寄るコンビニで莉奈ちゃんと顔合わせました。普段と異なった立ち振舞いに何故か魅力されてしまい、ふと善からぬ思いさいなまわれ言葉巧みに愛車内へ誘い込みました。いつもと異なった違和感を感じてた莉奈ちゃんも少なからず身を引いてましたけど、私は臆する事なく思いのまま唇を奪いました。身を動かし顔をそむけたりと抵抗されましたけど…ブラウス越しに胸を揉みしだきました。ブラウスホックを一つ一つ外しつつ唇を吸いながら舌を入れようとしたら堅くなく阻まれてたけど、次第に受け入れてくれました。ブラジャーをたくしあげたら豊かに盛り上がった形良いおっぱいが…薄暗い車内でも鮮明に映し浮かべる美乳に思わず生唾ごっくんでしたよ。しゃぶりつくように舐め廻したり乳首を舌で転がしたり吸ったりと愛撫しました。恥ずかしながら「アァ~ん、アッアァ」って喘ぎ吐息を上げてました。スカートの裾を上げ利き手を忍ばせ入れて下着に手をかけ愛撫しながら中へ指を…ってたら「ダメ。ダメダメ」って堅くなく阻み身体ごと身をよじり私の手を振りのけられました。「ごめん。今日は許して。お願いだから」って言われました。モヤモヤが残りました。
2
投稿者:(無名)
2018/10/07 15:48:42    (yMdBilM0)
ここは少なくともエロい話を書くところなんだけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。