ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/05 01:25:07 (EGKynv3D)
婚活サイトで知り合った彼お互いバツイチ同士でドライブ。

行って見たかった所を彼にチョイスされルンルン気分、話し方も優しい口調一見紳士的なのかなって感じでした。

LINEのやり取りの中で又会いたいって言ってくれた、私も一度会ってるから…変な期待。

洋服とか下着とか色々悩んで決めました、初めての時はお互い緊張感有ったけど流石に2回目だと結構タメ口で話せてランチも美味しかった。

ランチ食べ終わって何処か行きたいとこあるって聞かれたのでお任せするよって答えるとじゃあラブホでも行くって軽く返答され小さな頷く私。

まぁお互いバツイチ同士だから進展は早いのかな?
久しぶりの肌の温もりと行為に安堵しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/10/07 23:06:27    (NQJP6QlY)
もっこりりょう
6
投稿者:ピッチ
2018/10/07 12:19:08    (SmjBQ1Gy)
そうなんですね!エッチの相性はどうかな?
5
投稿者:弓美
2018/10/07 07:14:53    (nZyfhisX)
週に一度くらい会えてますよ。
4
投稿者:ピッチ
2018/10/06 01:17:45    (7qDNEGWx)
今は、ちゃんと付き合ってるんかな?
3
投稿者:弘美
2018/10/05 10:34:52    (6jk2DoQq)
お互いにバツイチ同士で久しぶりのセックス温もりを感じ合えましたよ。
2
投稿者:玉袋皺太郎
2018/10/05 02:29:54    (Vj7NBf9H)
スケベな弓美さん(笑)

気持ち良かったですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。