ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/12 19:58:23 (1YNhH/47)
地元の離れて都内の大学に進学してた同級生.はるみと久しぶりに顔を合わせました。焼き鳥を同じ町内の人達と生ビールを片手に忙がしくつつも楽しく騒ぎ焼いてました。暑い最中にもかかわらず盛況で瞬く間に売れ切れましたからね。店長から気配りもあって、はるみと話し交わすことが出来ました。都内有数の名門大学に通う高学歴JDで福祉専攻で学んでるはるみと、地元の大学に通う俺とは不釣り合いなんだけど(笑)地元の夏祭りには帰省中に足を運んで来てくれてます。昨日もいつもながら焼き鳥&生ビールを飲食しながら話し交わしてたんだけど、初めて拝見した浴衣姿に少なからず、いつにない色気を感じ意識してしまいました。しばらくして露店へ戻る時間が来てたこともあり腰を上げてたら、はるみが「イヤ~だ」って指を差すもんだから見たら、短パン履いてる股関部がテント張ってました。思わずうろたえちゃいましたよ。あわてて言い訳を必死にする俺に笑いこけられましたよ。「浴衣姿に興奮を抑えきれなかっただよ」って言いはなった。すると頷きながら手を伸ばして股関にそえて触って撫でながら「気持ちいい~」って笑みながら言われました。頷くとぎゅっと握りしめ上下に動かしてくれましたよ。短パンファスナーを下ろし勃起したイチモツが飛び出した際に、ビックリ仰天して思わず「わぁー大きい」って呟き握りしめシコシコ振動させ加えてくれましたよ。小さなお口では大きく何度も噎せかえってたけど必死にフェラしてくれました。ナカナカ射精しない俺に対して、少なからずムッと感じながらも見つめ必死に奉仕するはるみでしたよ。メチャクチャ気持ち良く射精出来ましたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/08/20 12:16:47    (Cr7qyYo.)
>>8

ふーん
8
投稿者:赤熱次郎
2018/08/19 17:23:48    (0om.oCrX)
>>7さんへの追伸します。
はるみと別れ露天に戻った俺に、今回の店長されてる池田さんから「彼女は帰ったんか。可愛いやんけ。エエことしたんか。えらい遅かったけぇ~二人でしけこんだかなぁって思ったぞ」って笑いからかわれましたよ。まぁ4日後の花火大会へ誘った帰りに、エッチさせてもらいましたけどね。騎乗位で自らイチモツを入れ腰を沈め左右にユックリ激しく動ぎながら感じてる姿が嬉しかった。動きが止まり俺が下から突き上げ繰り返すと、さらに感じちゃって大きく声を上げ悶えてましたよ。後背位で魅力的な美尻を突く度に本気汁なら白いネバネバがイチモツにまとわりつきながら飛び散るように出て流れ落ちてましたよ。めちゃくちゃ気持ち良く射精できました。小さなお口で射精後の処理をしてくれました。嬉しく満面な笑みを浮かべ俺を見つめるはるみに、思わず「ありがとー」って呟きましたよ。
7
投稿者:(無名)
2018/08/17 10:20:47    (6ksgPJu2)
俺様の訂正を基に己でしろ!
面倒くせーわ!
6
投稿者:赤熱次郎
2018/08/16 20:06:27    (NQWqUU1C)
あぁ~ありがとうございました。わざわざ文章を直して下さいまして。低能ってことがよく分かりました。
>>5心よりお詫びします。
追伸、カテゴリで「中だし」にも投稿した文章がありますので、恐れ入りますが直してもらえませんか。
よろしくお願いいたします。
5
投稿者:(無名)
2018/08/16 13:45:42    (r6gF4BXt)
地元の離れて都内の大学に進学してた同級生.はるみと久しぶりに顔を合わせました。
焼き鳥を同じ町内の人達と生ビールを片手に忙がしく『し』つつも楽しく騒ぎ焼いてました。
暑い最中にもかかわらず盛況で瞬く間に売れ切れましたからね。
店長から気配りもあって、はるみと話し『を』交わすことが出来ました。
都内有数の名門大学に通う高学歴JDで福祉専攻で学んでるはるみと、地元の大学に通う俺とは不釣り合いなんだけど(笑)地元の夏祭りには帰省中に足を運んで来てくれてます。
昨日も『いつもながら× いつもと同じく○』焼き鳥&生ビールを『飲食しながら× 飲み食いしながら○』話し『を』交わしてたんだけど、初めて『拝見した× 目にした○』浴衣姿に少なからず、『いつにない×』色気を感じ『意識して×』しまいました。
しばらくして露店へ戻る時間が来てたこともあり腰を上げ『て×』たら、はるみが「イヤ~だ」って指を差すもんだから見たら、短パン『を』履いてる股関部がテント張ってました。
思わずうろたえちゃいました『よ×』。
あわてて『言い訳を必死にする× 必死に言い訳する○』俺に笑いこけ『られ× て○』ましたよ。
「浴衣姿に興奮を抑えきれなかった『ん』だよ」って『言いはなった× 言うと○』。
すると頷きながら手を伸ばして股関『にそえて× を○』触って『来て』撫でながら「気持ちいい~『?』」って『微』笑みながら『言われ× 聞かれ○』ました。
頷くとぎゅっと握りしめ上下に動かしてくれました『よ×』。
短パン『の』ファスナーを下ろし勃起したイチモツが飛び出した際に、ビックリ仰天して思わず「わぁー大きい」って呟き握りしめシコシコ振動させ『加えて× 咥え○』くれました『よ』。
小さなお口『では× には○』大きく何度も噎せかえってたけど必死にフェラしてくれました。
ナカナカ射精しない俺に対して、少なからずムッと『感じ× し○』ながらも『何を???』見つめ必死に奉仕するはるみでした『よ×』。
『そしてようやく』メチャクチャ気持ち良く射精出来ましたよ。





ほれ!低脳!
簡単にオメーの文章直してやったぞ!
ザッとだけどな!
感謝しろや低脳!
4
投稿者:赤熱次郎
2018/08/13 22:01:58    (0tENyyJ3)
誰や!偽ハンネを語った奴は!確かに語学力に劣ってるのは認めるけど、農大じゃねぇ~よ!
ちんけなケチつけるなら語学力には自信満々なんでしょ。>>3偽物ハンネさん。
はるみとの事で嫉妬してるんですかね。
3
投稿者:赤熱次郎
2018/08/13 15:43:20    (2XA.wT2z)
俺、新潟県農業大学校生で、略すと『農大』

でも、実際は農業高校だから、この程度の語学力しかない(笑)

新品種米『新之助』をヨロシク!
2
投稿者:(無名)
2018/08/13 06:45:20    (ziJx3lEc)
大学生でこの国語力…。
世も末やな…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。