ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/08 03:39:46 (nlxXugyy)
昨日帰ろうと思ったら競合路線が人身で見合わせ
お陰でかなりの混雑

乗り込んで可愛い娘を見つけるもガード厳しく諦めモード
そしたらその娘の後ろにいた20代半ばのOLさんぽい娘が苦しそうに半身を身体預けてきた
でもこっちは正面で両手上に上げて下げれない、、、
下を見たらOLさんランチバッグを手に下に降ろしてるじゃ無いですか
これはと思い、揺れとともに徐々に寄せて行ったら揺れるたびにソチンにヒット!!(ユニ◯◯のドライパンツにエアリズムパンツでかなり薄めでちゃんと剥いたソチンに)
絶対カタチ丸わかりなのに手を避けず徐々にソチンが強固チンになっていく、でも避けずに最後駅に着くブレーキで思いっきり押し付けたらバッグを持つ手が緩くなり少し包み込む状態に!!
流石に発射しませんがOLさん降りるのでお尻の割れ目に体制変えてグイッと押し付けましたとさ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/08/19 15:07:41    (mDgiqsQj)
新小岩の事故&東西線だろ
2
投稿者:(無名)
2018/08/12 08:53:52    (ue6FtCyP)
痴漢ドリーム
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。