ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/03 16:03:15 (gZWhM2PL)
田舎に住んでいるので、ネットでお買い物することが多くなります。
今日は………朝から荷物が届く予定でした。
11時過ぎ、宅急便でーす。と声がして玄関へ小走り

ドア開けてすぐにいつものお兄さんは謝ってきました。
次は私のうちだからと届ける荷物をとりやすい所に置いていたら、途中で動物が飛び出してきて、急ブレーキをかけてしまい荷物を落とした………とのこと。
気にしなくていいですよ。
と、言っても

「中身に損傷あったら弁償しますので確認してもらっていいですか?」

少し……焦りました。中に入っているのは
今回はバイブ…です。
いつも配達してくれるお兄さんの前で披露しちゃうなんて。

ゆっくりと、開封していきます。ちらっと中を見るとやっぱりバイブ………。一目で分かるパッケージです。
ドキドキですよ。露出してるときに近いドキドキ感です。
バイブよりも大きめの段ボールに入っていて、角が潰れていただけで中身は大丈夫でした。
けど、バイブなんて買ってると知られてしまい、恥ずかしさはかなりのものです。今後と色々と届く予定なのに。うちに来る度にあのバイブでオナニーしてると、想像されちゃうのでしょう。

届いたバイブで、誰も宅急便のお兄さんに襲われるのを妄想しながらオナニーしちゃってました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ユタカ   yutaka46
2018/09/14 13:27:40    (lXw28S1K)
そのままバイブで攻めてもらったら良かったのに

自分も良いから
4
投稿者:(無名)
2018/08/03 20:34:00    (uXSPnxTr)
宅配のドライバーは中身知っててわざと落としたでしょ。
国際小包でバイアグラとかもすぐわかるし。

3
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/08/03 20:26:55    (SEBl6QRc)
リリアさん、はじめまして。

バイブがバレたのならもう恥ずかしくないから
今度はNBで出てみたら。

首周りの大きく開いたノースリーブだと
乳首が丸見えになると思うので。

どんな反応を示すか楽しみだね。
2
投稿者:(無名)
2018/08/03 19:00:00    (2eYm8z5i)
これ、わざとですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。