ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/28 10:04:19 (0iAWA7MU)
昨日朝一番に珍しく歯科衛生士Hさんからメッセージあり。「今晩お仕事の後、ちょっとでいいんで時間ありませんか?」とのこと。Hさんはいつも締めまでやって帰るのでどうせ22時頃。私は日帰り出張で帰りは遅いですが、流石にその時間には身体も空いてます。「いいですよー」と返事して待ち合わせを決めました。

いきなりのお呼び出し、なにかあるなーとは思っていたのですが、予定時間に待ち合わせのコンビニに行くと・・・おお!「キャンピングカー買っちゃいました(笑)」とのこと。

Hさんはすっごい高頻度で一年中キャンプしているので、これまで車持っていないことの方がむしろ不自然だったのですが、それにしても(軽自動車とは云え)いきなりキャンピングカーとは(笑)
なんでもキャビンを自立して取り外せるタイプとのことで「普段乗りにも使えるんですよー(笑)」と笑っていましたが・・・軽トラ普段乗りにするのかい!(笑)

「良かったらコーヒー淹れに行きませんか?」と言われて、自分の車はコンビニの隅っこに停めさせて貰いプチドライブ。夜間20分程の距離の河原まで。コーヒーを淹れて貰って車の装備披露。ルーフをポップアップすると最大4人まで寝られるらしく、2人と割り切れば寝室とリビングの完全棲み分けも可能・・・マジでいいなぁ。

コーヒーをいただきながらリビングをベッドルームに模様替え。「余裕で2人寝れるねぇ」と横になりイチャイチャ。待ち合わせはコンビニでしたし、キャンピングカー見た時点でこの展開は予想出来ました。コンドームは購入済みです(笑)

一応エアコンは装備されていましたが・・・弱い(^_^;)途中小さな扇風機も全力運転しましたが、くっついてるだけでも暑いのに、動いて暑くない訳がない。
ネトネトしたキスから脱がし合い、触り合い、舐め合い、一回戦対戦してみたら二人共汗でビショビショ・・・と言うよりぐしょぐしょ(^_^;)Hさんも髪の毛がべったり顔に張り付いていて、お互い顔を見合わせて笑ってしまいました(笑)

カーテンをずらして外を見回してみると、遠くに見えていた車の影も無くなっており、念の為護身用にナタを持ち出して、私パンイチ、Hさんブラとショーツだけで車の外に。雨上がりのヒンヤリした空気の中汗が引くまでキスしながらお喋りとえらく開放的な時間を過ごさせて貰いました(笑)

ルーフテントの寝心地も試そうと二人で上に上がり、ダラダラとおしゃべり。今回のキャンピングカー購入までの顛末などを聞いている内に寝落ち。テント部分をメッシュにすると川風が抜けて下よりよっぽど気持ちよかったです。

結局起きたら3時過ぎ。お風呂に入らない訳にも行かず、コンビニに私の車を回収しに寄ったあと、自宅にお招き。私の起床6時に合わせて一緒に起きてシャワーと朝食。Hさんは「このまま職場の駐車場に出てもう一眠りします」と言っていたのですが、鍵はポストに入れて貰うことにして、7時私だけ出勤。Hさんの勤務は13時からと昨夜聞いておりましたし(笑)

物ばかり欲しがるのもどうかと思いますが・・・いいなぁキャンピングカー。今の車10年乗ったら、次はキャンピングにしようかなー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/29 01:18:29    (wipv6UlU)
無名さま

あはは(笑)バレました?
もちろんそればっかりじゃありませんが、やっぱり憧れますよねーキャンピングカー。
購入ともなると流石に躊躇いますが、実際こうやって身近で買う人がいると、手が届かないものではないんだなーと改めて思います。頑張って働いて買っちゃうかな(笑)

ご飯は冷蔵庫に入っていて無事でした。ヤバくなりかけていた野菜を片付けてくれたようです。料理上手だなぁ。ただHさんは半ばヴィーガンみたいな生活をしている為かお肉の量が・・・野菜野菜野菜野菜肉・・・位しか肉有りません(^_^;)肉食いたい(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/08/29 00:37:55    (Gw.AwDjJ)
キャンピングカー買ってなにするんですか~?移動ラブホ?笑
シチュエーションはいいのに、今回セックスの描写が少なくて残念でした。
食事は腐ってませんでしたか?
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/28 18:29:18    (0iAWA7MU)
お昼頃「お邪魔してしまいました。簡単なご飯作っといたからお召し上がりくださいな」とメッセージ届いてました。

思ったより帰りが遅くなりそうなパターン・・・何を作ってくれたかも分からないし、冷蔵庫に仕舞ってくれてるかなー(^_^;)一日思ったより暑かったし、腐ってないか心配です(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。