ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/25 09:07:03 (PPeK5LTm)
とある取引先へ行くのに、同僚女子29歳と電車に乗りました。

めちゃめちゃ混んでる電車で、彼女と僕とは向い合わせで密着しました。背が高くヒールもある分、彼女の顔は、身長180cmの僕とあんまり変わらない位置。彼女の鼻が僕の口のあたりくらいです。

彼女の巨乳に近い(巨乳とまでは言えないかも)胸が、僕の胸あたりにむにゅうっと密着。顔は近いし胸の感触が生々しいし、気恥ずかしくて彼女の顔を正視できませんでした。

そして……彼女の下腹部(おまん、の少し上くらい)に僕の股間が密着しています。まずいなぁ…と思いつつ、不可抗力だしなぁ、とも思いつつ、股間に密着する彼女の肉の感触を味わってしまいました。
胸が密着されてる上に、股間に彼女の身体の感触です。当たり前のように勃起しちゃいました。

さすがにまずいよ・・・と思い腰を引きますが、超満員電車です。密着の圧力が下がりこそすれ、“離れる”まではいきません。

おまけに、途中の駅でさらに人が増えて押し込まれます。密着度も上がり、電車の揺れに刺激され、もはや完全にフル勃起です。

まじで気持ちいい。でも、まずすぎるシチュエーション。。。

逆に腰を押し付けてさらに気持ちよさを味わってしまいたいという欲求と必死に闘いました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2018/07/25 11:29:27    (PPeK5LTm)
ダンさん、セフレさんのご意見(女性目線)のコメント、ありがとうございます。

「ムクムクしていく感じがカワイイ」だなんて…同僚29にもそう思われてたとか想像したら、また抜きたくなってきちゃいました。
9
2018/07/25 11:26:44    (PPeK5LTm)
takeさんと、5番ほか無名さん、コメントありがとうございます。

自分M男なので、同僚とこの先に関係を進めたいとかは思ってないんです。むしろ逆に「満員電車で勃起しちゃいやがって」とからかわれたいくらいです(笑)。

とはいっても会社で言いふらされたりしたら本気で凹みますけどね。

一応、その後はきまずさもなく普通に接してくれてます。


8
2018/07/25 11:22:55    (PPeK5LTm)
りゅういちさん、分かってくれますか。嬉しいです。
ですよね?健全な男子ならみんな勃ちますよね?

7
投稿者:ダン
2018/07/25 10:46:46    (IQYsY3g/)
彼女とかセフレからよく聞きます。押し付けてくる人多いって。でもいわゆる痴漢よりいいって。ムクムクしていく感じとかカワイイとか嬉しいって思うそうです。同僚もきっとそういう気持ちだったと思います。相手が歳下の男の子だったら、わざと胸やあそこを押し付けるかもしれませんね。押し付けるより押し付けられたいっす…
6
投稿者:take   take_engine640
2018/07/25 10:25:05    (C5wxIpW3)
そこは流石に同僚だし、なかなか簡単にはいかないね。時間かけたらいけるかもだけど。背の高いどうし、彼女もまんざらでもなくなるかも
5
投稿者:(無名)
2018/07/25 10:05:40    (la9KgKwK)
同僚もトイレに行って溢れ出した愛液を
拭きながらクリを転がしただろうね。。

言葉責めしてもっと中に入り込んで
言いなりにさせたら良いのに ^^
4
2018/07/25 10:04:21    (UVREuIna)
自然現象だからしょうがない。立たないほうがおかしい。ということで。
3
投稿者:(無名)
2018/07/25 09:48:35    (56F76kRu)
そのままやっちゃえばいいんじゃね?
2
2018/07/25 09:21:24    (PPeK5LTm)
欲望と必死に闘った7分ほどの後、ようやく満員電車から解放されました。

時間調整のために、駅前のカフェでお茶をすることになりました。カフェまでの間は、勃起してテント張った股間をさりげなく隠し・・・珈琲注文して、ついさっきトイレで抜いてしまいました。

戻って、やっと人心地ついて雑談を始めました。
「さっきの電車、すごかったね」
「ほんとに(笑)」
「なんか、すげえ密着しちゃって恥ずかしかった」
「たしかに(笑)」
「痴漢と間違えられないように必死で両手を上げてたの、分かった?」
「うん」
「痴漢しちゃいたくなるやつの気持ちも、少しだけわかってしまったような気もしたりして(笑)」
とか、軽く冗談を言ってみて。

彼女も冗談に乗ってきたので、油断したのか、口を滑らせてしまいました。
「○○(同僚29)の胸の感触もヤバかったし」
完全にセクハラ発言ですよね(苦笑)

そこで、セクハラ発言っぽさを咎められたならストップもかかったのでしょうが、普段から仲良い相手だしたまに飲み会で下ネタ話にも乗ってくるような子だっためか、そこでも話を合わせて不快っぽくない返事が帰ってまして、ついに禁断のワードを言ってしまいました。

「ほんと、勃っちゃいそうになっちゃったよ」
すると
「うそ、めっちゃ固くなってたし(笑)。バレてないとでも思ってた?(笑)」

なんと!!!

バレバレだったとは・・・

固くなってたのに気づいてたよ、と言ってきた段階で初めて、彼女の目が僕を咎める目になってました。



すっげ~気まずい・・・。

彼女はトイレに立ち、戻ってくるまで気まずさ全開で珈琲を啜ってました。

戻ってきた彼女と入れ違いに
「ちょっともう一回トイレ。冷房でお腹冷やしちゃったみたい」
と、トイレへ来て、この投稿を打ってます。

が・・・“勃起チンコが彼女に密着しちゃってて、なおかつそれを本人にも気づかれていた”というシチュエーションに興奮した僕は、この文を打ってる途中で、もう一回オナニーしてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。