ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/22 20:56:10 (SQLCxhXk)
今日は暑い中、フリマに行ってきました。
胸元の開いたワンピ、乳首も見せてしまえと、ブラも少しゆるいのを持っていて、それを付けて行きました、家の鏡で前かがみになって、試すと見えてました、乳首が、場所は書けませんが、有名は所です、私は中国語が話せるので、中国人になりすましてプチ露出を楽しみました。
前かがみになり品物を見てると、話しかけてくるんですが、私は中国語で話す、日本語はほとんど出来ない観光客を演じました。
乳首を見せて中国人を装う悪い女ですね、
でも凄く興奮して、何度も見せてしまいました、ナンパもされて嬉しかったし、分からない振りしましたけど、嬉しかったですよ。
でも見られだけで満足なので、しゃがんでパンチラもやってしまいました、病み付きになりますね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/07/30 20:53:34    (ea.Qjssn)
こんばんは~

ワンコいますよ~
散歩でそんな楽しいことを!
僕もワンコ散歩させてみようかな(笑)。

19
投稿者:ジュン
2018/07/30 11:02:06    (Sd8hcr07)
カズさん、コメントありがとう!

嬉しいですね、私みたいに確信犯も居るので(*^^*)
何気なく見てね^^;
乳首はレアかな^^;
18
投稿者:カズ   osamu3 Mail
2018/07/30 08:55:46    (DLxexc7y)
僕はフリマに出店側ですがスカートで座って物色してくれるので対面パンチラは日常茶飯事で楽しませてもらっていますよ。
17
投稿者:ジュン
2018/07/30 00:41:30    (Sd8hcr07)
ばぶさん、こんばんわ!

ばぶさん、プロフィール見ました!
ワンチャン飼ってるんですね、今朝早くからジョギングして、半分ウォーキングですがw
ワンチャン散歩してる人にちょっとやっちゃいました。
大人しそうな中学生で、豆柴なんだけどめっちゃ可愛いくて(*^^*)
「可愛いい、触っても大丈夫?」て聞いたらハイって言うので、しゃがんで可愛いがってました、ワンチャンの話しをしながらもその中学生をたまに見ながら、胸元の開いたティーシャツ、浮きブラ、中学生は気がついたらしく、不自然な動きで感じました、これをおかずにオナしてくれるのかな、なんて考えて興奮しまくり:;(∩´槌`∩);:
16
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/07/28 10:02:05    (qQLLp1Ni)
おはようございます~

お天気微妙ですね~
僕の住んでる地域も花火大会が
中止になりました。

チラチラ楽しんできて、ここに載せて
くださいね!

15
投稿者:ジュン
2018/07/28 07:19:21    (FN.IstWW)
さとるさん、バブさん、おはようございます!

今日は涼しいですねー(^^)

明日はお祭りに行きたいけど、天気がどうかな?
金魚すくいで、胸チラ、パンチラ!
一人だけど、中国人の観光客ってことで、演じますね!

さとるさん、メールはm(_ _)mごめんなさい
14
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/07/26 20:34:28    (ib5D1d9F)
こんばんは~

返信ありがとうございます!
今週もフリマあるのかな?

夏場はお家でどんな格好されてるのかな?

13
投稿者:さとる
2018/07/24 23:38:09    (.SuqjIsa)
ジュンさん、こんばんは。 エッチよりもオナが好きなんですか? 乳首摘まんだり、クリちゃんイジルのが好きなのかな? 名前をクリックすればメアドが出ますから、エッチなメールしながらオナしませんか? 

今日は乳首見えるくらいのプチ露出したんですか?
12
投稿者:ジュン
2018/07/24 22:37:24    (CIPHT2hF)
さとるさん、こんばんは!

こんな変態女ですが、セックスはそんなに好きでないんです(^^;)
通勤電車の痴漢も駄目で、はきたくないガードルをはいてるほど
です(*^_^*)
11
投稿者:さとる
2018/07/24 20:30:10    (.SuqjIsa)
ジュンさん、こんばんは。 今日も暑かったけど、お部屋ではNBNPなのかな? 

濡れやすいアソコを指で責めてベチョベチョにしてるのかな? ヤッパリ本物の真っ赤な肉棒で突き上げられたいですか? 今日はどんな下着だったのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。