ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/06/18 02:11:05 (zpwOW6Eh)
金曜日の名古屋出張のお土産を持ってMちゃんとデート。
Mちゃんは不動産会社の勤務が長く、不動産関係の他の、インテリア関係の資格も沢山持っています。なんでも会社でのシェアハウス運営の企画の参考にするとかで、今晩はK県F市にある、小さいシティーホテルに半分経費でお泊りです。

シティーホテルと言っても、部屋の壁に可愛いイラストが直接描かれていたりた随分オシャレな感じ。駅前5分の立地もあって観光拠点にも便利そう。「資料写真撮るの手伝って」と言われて、機材ごっそり持って昼からお邪魔してきました。

雨こそ無かったものの、陽射しには恵まれず、久しぶりに大型フラッシュやらレフ板やらの出番。お泊りは外人さんが多く、カメラマンかと訊かれたり、写真を撮ってくれと頼まれたりで、予定時間はかなりオーバーしましたが、なんとかお願いはクリアー。
・・・ようやくこちらのお楽しみの時間です(笑)

ヌードを撮影するのは好きですが、いくら小物を並べても自宅だと非日常感が無いんですよねー(笑)
撮影をただで引き受ける交換条件に、ヌードの撮影のお約束と、衣装の指定もさせていただきました(笑)

小物を変え、衣装を変え、照明を変えしながらしっかり2時間の撮影。なるべく芸術的なのを心がけましたがどうかなー?なんだかんだで800枚位は撮ったので、チェックやらは時間をかけてやるようですね(笑)エロにも挑戦したいところですが、今日は中途半端を避けて断念。才能は無いので、結局生々しいやつじゃないと勃起しないのしか撮れないし(^_^;)

機材を半分片付けた所でキス。「ひろさんも裸になってよ。二人でちょっとコロンとしよ」と誘われてこちらも裸に。お互い「今日はありがと」とキスしあってハグ。Mちゃんは結構シャッター音で濡ちゃうタイプなので、太腿を絡ませるとしっかり湿り気が感じられてすぐに勃起。私も撮影中も固くなったり柔らかくなったりの繰り返しで下着もベトベトなくらいでしたので、またお互い「エッチだねー(笑)」と笑いあって触り合いからのセックスになだれ込みました。

二人ともあそこを濡らしたまま2時間過ごしてますし、ムワッとした匂いが立ち込めていましたが、お風呂もせずに69。すぐにMちゃんから「ねぇ」と声がかかり正常位で挿入。隣の部屋に人の気配があり声を上げることがためらわれ、手で口を抑えつけての腰振り。Mちゃんあっという間に登りつめて、その後は連続イキ。座位にすると身体を反らして逃げるようになり、初めに口を塞いだ意味はほとんど無くなりました(^_^;)

撮影の小物にレースのベネチアンマスクを持参していたので、着けさせてしてみたら私も妙に興奮してしまい、いつもより早めに射精。回復までのつなぎに言葉責め。「折角街中のホテルだし窓際でセックスしようよ。」「顔も隠してるし平気だよ。エロい身体が見えるだけだって」とからかうと「ダメ!」「そんなの見られたら外出られなくなる」とキッチリ盛り上げてくれて一気に2回戦(笑)本当にちょっと窓際で立ちバックしてみたりもしましたが、レースのカーテンはしたままでしたし、多分見えなかったはず(笑)駅弁にして室内を練り歩いて「このまま廊下出ちゃう?」とからかいながらベッドに戻り抱き合ってフィニッシュ。自分の部屋もラブホテルも好きですが、落ち着いたシティーホテルと言うのも盛り上がりますね。念入りにキスと後戯をしてからお風呂。お風呂で持ち込んでいたスパークリングワインを空けて乾杯。撮影も含めて非日常たっぷり楽しませて貰いました。

部屋はツインだったのですが、泊まりの予約はシングルでしていたこともあり、私はそこで退出。
荷物は駅のコインロッカーに押し込み、少し暗くなった時間から二人で飲み。ワインバルから立ち呑みまで3軒ハシゴして解散。LINEのやり取りしながら帰宅。帰るなり熟睡して、起きたら夜中過ぎでした(笑)

はー今日もいい一日だったー(笑)
Mの許可貰えたら写真誌に応募してみたいなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/06/20 06:03:53    (IFplBbAU)
無名さま

独身でダブルワーク、ローン済みのマンション・・・お金はかなり余裕です(笑)でも一月のデート代特別なことなければ10万は超えませんよ?

一番足りないのは時間ですねぇ・・・一日の睡眠が3、4時間。読みたい本もあるし、観たいビデオもある、ジムにも行きたい、たまには友達と飲みたい・・・ギリギリですね。

体力、精力含め、どれもただあるものじゃなくて作るものと言う認識でいます。

自営を始める頃アホみたいに啓蒙書を読みましたが殆ど役に立っている感じしません。計画とか記録とかの実用書の方が良かったですが、「バランス良く、適量を食べる」って当たり前の様なことがしつこく書かれていたのは良かったと思います。

なんでしたっけ?そーそー少し足りないくらいをやりくりするのが一番楽しいですよー?(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/06/19 17:52:54    (CqMCoY6S)
金も時間も精力も足りなくなる…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。