ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/17 12:24:21 (8b.LmA01)
前回とは違う都内の映画館へ行きました。
前回の出来事を思い出し、さらに違う場所なので、凄くドキドキしながら行きました。

前回の映画館より小さめで、お客さんが多くて、ちょっとこわくなったけど、彼もいるし、彼も知ってる常連さん数人がガードしてくれる、って言ってたので、頑張って着席しました。

お客さんが多いからか、前回より囲まれ方がハンパない状態です。
後ろの席も、前の席もたくさん座ってて、前の席の人は振り返って私を見てるし。。

少し映画を見てたら、後ろから手が伸びてきて。
彼に「後ろからか痴漢されてる」、、と伝えると、彼も興奮して「どこ触られてるの?」とか言いながら、私の胸を触りだし。

後ろからの手の数が増えてきて、服の上からだけど、たくさん痴漢され、それを前の席の人達は身を乗り出して見てて。
気がつくと、すごい人数に囲まれてました。

彼に私のパーカーのジッパーをさげられて、胸の谷間が露わになると「でかい!」「すごい巨乳!」とどよめかれ、前の席の人達からも痴漢され。

キャミの中に手が入ってきて、乳首も触られ、彼がキャミの肩ひもを下げて胸をボロンってだして揉み始めたら、もう片方の胸も知らない男達に出され揉まれました。

我慢してた声も少しずつ出ちゃいました。

そしたら足も広げられて、下にもたくさんの手が伸びてきて。

パンスト越しに太ももや、下着の上をたくさん痴漢され。

下着の中にも手が伸びてきて、、、

すでにぐちょぐちょなのがバレてしまいました。

下着の中は抵抗があるので、すぐやめてもらって、下着の上からたくさん痴漢され、身体中たくさんの手に痴漢され、両方の乳首を違う男達に舐められ、、参加してない男達にも見られながら、少し離れた所から興奮しながら見てる彼の前で達してしまいました。。

いってしまった私をみなさん優しくナデナデしたり、休憩しに行ったり。
痴漢の勢いは凄かったけど、触りながら「痛くない?」って聞いてくれたり、嫌な思いはなかったです。

そんな展開がもう一回あって、半裸状態でもう一回いってしまいました。。

前回の映画館では、服の上からと、服の中に手を入れられ、胸やお尻を痴漢されただけでしたが(それでも興奮しましたが)、、
今回は、胸も出され舐められ、足も開かれ、下着の上からだけどクリとかたくさん痴漢され、2回もいっちゃうなんて。。

恥ずかしくて、、でも、「また行こうね」と彼が言うので、また行くと思います^ ^



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かをり
2018/06/17 16:56:26    (VfnCnGtB)
さらさん
行かれたんですね。
凄い!
読んでてすご~くエッチな気分に。
また続報をお聞かせください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。