ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/14 08:52:46 (c.uNOO76)
映画館の1番後ろの通路側に座り、隣に座った彼と手を繋いで、周りの男性達からのチラ見の視線を感じつつ、緊張で身動き取れないまま映画を見てました。

通路側は勝手に痴漢しない暗黙のルール?があるらしく、囲まれてるけど何もされません。

囲まれてるだけでもドキドキなんですけど。

映画を見てたら彼が膝や太ももに触れてきました。
彼と会うのも初めてなんだけど、、
私も異様な雰囲気に興奮してたので、されるがままに。
服の上からのだけど、胸にも触れられて。。

そんな事をされていたら、周りの男性達が増えてきて。
彼から「目を閉じて」と言われ閉じたとたん、一斉に無数の手に痴漢されました。

本当に一斉に、見ず知らずの男達に服の上から胸を弄られ、髪や耳や首すじを触られ。
びっくりと緊張で声も出せず、でも痴漢されて自然と身悶えていたと思います。

すぐに映画館スタッフが入ってきて、軽く注意をされました。
ホッとしたような、あのままだったらどうなっていたんだろう?とか思ったり(笑)

「今日はすぐにスタッフが来るんだよ」と男性客が教えてくれたので、しばらく大人しく映画を見てたら、後ろから髪や耳や首すじを触ってくる男性がいました。
彼に「知らない人に触られてる」と伝えてたら、「感じてる?」って聞いてきたので「うん、、さっきの余韻もあるし」と答えたら、その男性の手が胸を揉みだし、服の中にまで手が入ってきて乳首も触られて。

通路に立っていた別の男性も加わって、でもスタッフさんに注意されてるので、先ほどみたくワッって感じじゃなくて、彼と男性二人だけに痴漢をされ、、
今度は抑えながらも声が漏れてしまいました。。

しばらくして、休憩になったので、彼は私を残してトイレへ。

一人の私にニューハーフさんが話し相手になってくれて、楽しかったです。

彼が戻ってきて、そろそろ帰ろうか?って言うので席を立って後ろの通路に立たされた瞬間に今度は胸だけじゃなくて、服の上から身体中触られ、スカートの上からお尻を撫でられ。

スカートをめくられ太ももや生尻や、ショーツの中までは触られなかったけどかなりギリギリまで男達の無数の手に触られました。

家に帰っても翌日も、男達の無数の手の余韻が忘れられない感じでした。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さら
2018/06/15 12:54:55    (D1B4mhQ/)
かをりさん

また行ってくるので、
報告するかもです~^ ^
5
投稿者:かをり
2018/06/14 19:15:49    (3hq8NLvd)
エッチな展開ですね。
見ててドキドキしました。
そして、色んな妄想をしてしまいました。
次の展開を楽しみにしてます。
4
投稿者:さら
2018/06/14 09:56:16    (c.uNOO76)
スレを増やすのも悪いので、こちらに。

彼とは映画館を出て、近隣の公園へ。
人目のつかない場所で、「ずっと生で見たかった、触りたかった、舐めたかった」と胸を露わにされました。
人に見られないかとドキドキ。
雨が降っていたし夕方だったので人通り場所でまばらだったので大丈夫でした。

駅まで送ってもらい、ホテルに行く事なくそのまま、またね!って別れました。

この日の彼からの感想メールです。

「平静を装ってたようですが、かなり興奮している姿がエロく感じました。
さらさん、可愛いです(^^)
痴漢されてるとき、息が荒かったです。
そういう姿が興奮します。
身をくねらせてたり。
男達も興奮してたと思います。
俺も勃起してました。
俺の居ない時に、何をされてるか?
いてもたってもいられなくて、早々とトイレから戻りました。

最後は、男達の要望でした。
「さらさんのお尻をなで回したい」という。
俺も後ろから、大好きな豊満な身体を揉みたいと思ってました。

びっくりさせてすみません。
少しハプニングをしたくて。
つい・・・(^^;

さらさん、色っぽかったです。

今度、他のカップル達の痴態を見せながら、さらさんに悪戯したいです。」

今度と言ってるので、たぶん、また行くと思います^ ^
3
投稿者:さら
2018/06/14 09:42:23    (c.uNOO76)
おまっちさん

ご想像の通りです^ ^
2
2018/06/14 09:11:24    (CYpprKje)
さらさん、おはようございます。
それを思い出してはオナしてしまってる
さらさんがいるのではないのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。