ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/09 21:04:05 (5jDmd2I0)
今朝の投稿のそのあとは
ご想像におまかせしようと思いましたけど
ちょっと続けてみます

お豆をむき出しにされて
たぶん30分ぐらい?
その人の指になでられ続けて

それだけで
何回もいかされて
意識が飛んじゃって

その次に
おんなのこのあなの入り口の
まわりに指を当てられて

くにゅくにゅくにゅって
マッサージするみたいに
もまれたら

おんなのこのあなの中で
いっぱいになったおつゆが
くちゅくちゅ音を立てて

そのあと
指を1本だけ
おんなのこのあなに挿れられて

第一関節のところまでしか
挿れられてないような
感触があったけど

くにゅくにゅくにゅくにゅって
おんなのこのあなの入り口で
その指を動かされたら

ほんの少ししか指を挿れられてないのに
くちゅくちゅくちゅくちゅって
恥ずかしすぎるくらいの音がして

それがすっごく気持ちよくて
思わず叫びたくなるのを
がまんしていたら

もう片方の手で
むき出しにされたお豆を
またなでられて

おんなのこのあなの入り口と
お豆の両方を
同時に刺激され続けたら

戻りかけた意識が
またぼうっと
遠くなっていきました

そのあと私が
どうなっちゃったのかは
ご想像におまかせします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/06/13 04:07:44    (8jnSIeBw)
あれ?これでもうおしまいなんですか?

入れられ無かった??まぁとにかくね

実話なら実話で投稿してね、因みに素人男性がクリを刺激しながら中をかき混ぜて大きな声を上げさせて潮も吹かせずに絶頂だけさせるってかなり熟練しない限り無理だと思うよ

創作でも投稿した以上最後まで責任持って投稿しなよ

クライマックス待ってるね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。