ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/09 07:53:39 (5jDmd2I0)
約2週間ぶりの朝帰りに
なってしまいました
またネカフェで書いてます

その人から
メッセージが来たのは
水曜日の夜のこと

「よかったら
 あさっての夜9時に
 こないだののモスバーガーの前で」って

また思い出してしまった
その人の
生のアレの気持ちよさ

次の朝に目覚めて
どうしようもなくなってひとりエッチして
めっちゃいけて

これじゃいけないと思って
その夜とその次の朝は
ひとりエッチをがまんしたんだけど

どうしてもあそこがうずいて
じわじわ濡れちゃうのが
止められなくなって

ゆうべ残業が終わったあと
午後9時まで
街ブラして時間つぶして

その間も
あそこがじわじわ
濡れっぱなしで

その時刻を過ぎても
その人の姿は現れず
しばらくして帰ろうかと思ったら

不意に後ろから
誰かの手に肩をつかまれて
振り向いたらその人で

「やっぱり来たね」って言われたら
黙ってうんって
うなずくしかなくなって

先々週の土曜日と同じように
タクシーに乗って
ラブホに向かってしまいました

あのときと違うのは
今夜の私は
お酒に酔っていたんじゃなくて

完全にシラフで
自分の意思による選択で
そこにいたということ

タクシーの中で私は
そのあとの展開を
想像しちゃってたんだけど

ドキドキしまくってる
そんな自分をさとられないように
じっと黙っていました

ラブホの前まで来て
タクシーを降りないという
選択肢もあったんだけど

その人が手を引いてくるのを
断りきれなくて
中に入ってしまいました

私がシャワーを浴びようと思って
服を脱ぎかけたとたん
いきなりベッドに押し倒されて

ブラやショーツの上から
乳首やお豆を
指でいじられて

すでに私のあそこが
めっちゃ濡れまくってるのを
さとられちゃったみたいで

恥ずかしさのあまりに
すっかり抵抗できなくなっちゃって
ブラもショーツも脱がされて

その人の顔が
私の両脚の間にあって
恥ずかしいところを見てる

指でびらびらを開かれて
もっと恥ずかしい部分を
じっと見られて

それだけで
その人に完全に征服されたような
気持ちになってしまって

私のあそこから
おつゆがまたあふれ出て
止まらなくなってきて

その人の指が
割れ目を両側から
はさんできて

クニュクニュクニュって
もまれていたら
また気持ちよくなってきて

あそこの上の方を
ググって持ち上げられて
またクニュクニュが続いて

いつのまにか
お豆をむき出しに
されちゃってるって思ったけど

意識がぼうっとなってきて
自分で自分を
どうしようもなくなっちゃって

その人の指に
お豆をなでられたら
頭の中で火花が飛び散って

思わず大きな声を出して
太ももをビクンビクンさせながら
いっちゃいました

そのあと
お豆をいじられるのが
どれくらい続いたのかわからない

お豆だけで
何回いかされたのか
わからない

お酒に酔ってるわけでもないのに
さっきまではっきりしてた意識が
どこかに飛んでいってしまって

そのあと私が
どうなっちゃったのかは
ご想像におまかせしますけど

結局のところ私が
断れなかったのは
何だったんだろう

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/06/09 08:09:52    (gL8NKYD5)
真里その人の事が心から好きなんだと思うのよ、私も早苗もねそうじゃ無ければシラフだったら付いて行って入れられたりしないもん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。