ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少年とのセックス

投稿者:おばちゃん ◆0FvaR5cLWg
削除依頼
2018/06/25 03:28:58 (DFHAQCIa)
顔見知りのさ、少年(息子の友達)と冗談言ってふざけていたら不意に抱きつかれて、畳の上に押し倒された。
まさか?…と思ったけど…そのまま乗っ掛かってきて、シャツの上からおっぱいを揉み。
本気なの?
パンティーを横に寄せただけで入り込んできた。
ビックリしたけど、チョット嬉しかった。
「 コラー! 」
初めはチョット抵抗したけどね、少年が「おばちゃん」って、強く抱きしめられたら、力を抜いて少年のなすがままになっていた。
私が抵抗しないと分かったら、優しく抱きしめて突き始めた。
突かれた時の感覚が、旦那で感じた事がない様な奥深い衝撃感で、ー少年の、若い動きがうれしいと思った。
少年の呼吸が荒くなり、激しく突いてきたら、私も少年の腰に抱きついていた。
久しぶりにトキメキを感じたセックスで、久しぶりに味わう絶頂感だった。
私がイクと、少年も私にしがみついて何度も何度も絞り出していた。
少年は、射精し終わっても、そのまま抱き付いていたが、しばらくして「おばちゃん、ゴメンね」と、しがみついて来た。
私は、レイプされたのに、自分もイッタのが…何だか恥ずかしかった。
照れ隠しで「まさか本当に入って来るとは思わなかったよ」と、少年に抱きついていた手で、背中を軽く叩いたが、叩いた手は、また少年の腰に抱き付いていった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ジプニー   z1155z Mail
2018/06/26 22:42:34    (dX951/rt)
うらやましいです。自分も やりたいです。
2
投稿者:ひろし
2018/06/25 03:49:37    (n93vWKlc)
少年とのエッチを、思い出して眠れないんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。