ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/28 10:04:14 (T6LQ8tmZ)
職場の先輩からlineで『パートのは○か、今日ノーパンで中に遠隔ローター仕込んでるから。』と。
は○かさんは、34歳の人妻。笑顔が可愛い、気が凄い利く素敵な女性。
でも、先輩の不倫相手。

は○かさんが、何かオイタをしたらしい。
罰として、先輩からの命令でlineの内容のことをしてる。
先ほどから先輩からの合図があると、は○かさんが急に黙ったり、ピクッってなったりしてる。
ローターのスイッチをいれるとは○かさんの様子が明らかに変わる。

今日一日、仕事が楽しい(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/05/29 12:58:17    (eOR925BX)
先輩との会話風にしてバカを斬り捨てたのはすばらしいですね
5
投稿者:Man
2018/05/29 10:46:40    (jlZ86LQ8)
リモバイは病み付きになりますよね!

自分はパートナーに毎回仕込んで

AEONや居酒屋に行って楽しんでます

潮吹いて大変なことも時々あって

止めれません!

4
投稿者:後輩A
2018/05/28 12:29:27    (T6LQ8tmZ)
書き込みありがとうございます。

途中経過です(笑)
午前中、は○かさんは、座って仕事をしていました。
観察していると、細かく震えてることもあり、あえてそのタイミングで話しかけたりしていますが、いつもと変わらぬ笑顔で応じてくれてます。

ちなみに先輩に『ノーパンだったら、クリに当たらないからローターは意味ないんじゃないですか?』と聞いてみたところ『栗なんかに当ててないし。だいたいアソコん中に入れないと音で周りにバレるだろ。そんくらいのこと、少し考えりゃ分かるだろ(笑)』と一蹴されました(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/05/28 11:06:06    (vJGh.9fZ)
これは童貞の妄想ネタ確定だな
しかもかなり頭も弱そう(笑)
ローターはパンツの履いてこそ効果得られるもんだしな

2
投稿者:九州男児
2018/05/28 10:16:28    (Gy0QcN9.)
それは楽しそうですねー!
途中経過もお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。