ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

水着堪能(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/05/27 19:33:58 (0f2Q9kGT)
ご近所セフレの桃子さんに誘われてスクーターで連れ立って海に行ってきました。

「ちょっと泳ぎたい」「江○島とか混んでるとこはイヤ」と難しいことを仰るので、近くにキャンプ場のある穴場スポットへご案内(笑)シャワーも海の家もありませんが、バイクで10分のところにスーパー銭湯がある(笑)

着替えと日除け用にポップアップテント、シャワーの代わりにバスタオルと10リットルの折りたたみタンク。後は空の水筒。水筒の中身とお弁当は全部セブン○レブンで(笑)

出かける前「どうしようか?」と笑いあいながら桃子さんの部屋で水着に着替え。「小学生みたいだよね私達(笑)」「下着持ってくの忘れないでよー?(笑)」とイチャついたついでにキスからの一戦(笑)

「えー?朝っぱらからー?」と言いながらノリノリでキッチンでの立ちクンニ、立ちバックから、ベッドに移動して正常位。結局裸に戻っちゃいました(笑)終わってみれば二人共汗びっしょり。
桃子さんの家に行ったのは8時だったのに、出発は10時でした(^_^;)

目的地には約一時間で到着。一応ビールは避けてノンアルコールで乾杯。
基本遊歩道とテトラポットばかりで、海に出られる砂地はわずかしか無いので人はわずか。

桃子さんの水着はダイエットでプールに通った時のもので、露出度は高くありませんが、おっぱいが大きいので、とにかく人目を引く(^_^;)消波堤に囲まれていることもあり子連れの方もチラホラいたのですが、お父さん達がチラチラみてくる(笑)

少し泳いだり、プカプカしたりして日除けテントに戻りオイルの塗り合い。相変わらず通りがかりの男性の視線が熱い(笑)

事態が変わったのは昼過ぎ。これはー?!となる露出度メチャ高カップル登場。
フラッシュグリーン。トップスは細めのチューブ、ショーツは後ろ全紐生尻。えーっと・・・これはいわゆる露出プレーですよね?(笑)

お父さんたちのチラチラはそちらに移動。お母さん達からは非難がましい気配。私も見たかったのですが、女の子と来てそれは無いなと我慢(^_^;)

お弁当と読書で二時間。「岩盤浴行こうか?」となり、14時ビショビショにしたバスタオルでお互いの身体を流し合ってからテントで着替え。桃子さんが着替えに入っている間例の女性を探してみると、シートを敷いてうつ伏せで日焼け中。こうやって見ると完全に素っ裸だなー。まぁいいもの見た(笑)

バイクに歩きながら桃子さんとお喋り。「ひろさんも私にああいうの着せたい?」「他の男に見せたくないから二人きりの時になら」・・・紐ビキニ買ったら、エッチの時に着てくれることになりました(笑)

そのまま二人でスーパー銭湯に移動して岩盤浴。2時間ほどすると、先程の露出カップルとすれ違い。よくよく縁があるなぁ(笑)いや、声かけたりはしませんでしたが(笑)

スーパー銭湯でご飯食べて帰宅。本日はバイク置き場でキスして解散。

海はなんとなく疲れますねぇ・・・ちと寝るかなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/06/01 02:42:27    (vwijCGbB)
サイさま

お返事要素大盛りのレスですね(笑)
桃子さんとはちまちま遊ぶのですが、お茶してお喋りとか将棋しながらテレビとかエロ要素の全く無いお遊びが多くてここに書くことは少なめなんですよね(^_^;)大きいおっぱいと言えばGW明け近くに桃子さんの元同僚さんと三人でお酒を飲みに行ってきまして、そのこともここの板に書き込ませていただいてます。そちらさんはウエストとか細くてなんでもカップサイズPとかQとからしいですよ?やべー(笑)

水着セックスのやつ見ました?(^_^;)いや、私もショーツの横からとかで痛い思いしたことはあったのですが、競泳水着の硬さは格別でした(笑)翌日ペニスの側面に薄くカサブタ出来てましたしね(笑)もー二度とやんない(笑)

露出云々ですけど、当日に露出目撃ってとこにチラッと書き込んでみました。ちょっとレス対応して放置していたのですが、注目の書き込みみたいな欄にずいぶん長く引っかかってましたねぇ(笑)

4月からお仕事への関わり方が大幅に変わって、平日のデートは夜から、土日にお休みになったので、デートの仕方も手探り状態です。夜からのデートだと遊びに行ったらそちらだけ、セックスしたらそれだけになりやすく・・・一回のデートで両方と言うことが出来ません。と言って土日にデート出来るお相手は少なくでセックス関係のストレスややため気味です。もしかしてナンパへの書き込み増えるかもですね(笑)
いやマジでお小遣いデートに全振りで、車通勤も控えてるくらいです(笑)先月レセプトしくじって事業所収入ゼロ予定なのも痛恨。今月はちょっとお遊びは控えないとです(笑)
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/06/01 02:07:42    (vwijCGbB)
無名さま

全篇フリ大盛りにてお贈りしております。
3
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2018/05/31 09:56:57    (iBgNPXZO)
わーい(*´ω`*)桃子さんだー!!お付き合いが健在で我が事のように嬉しいです♪♪桃子さんの凄まじく大きなバスト…私も胸の大きな子とのお付き合いは多いのですが、多分桃子さんは一線を画しておられるのでしょうね!その水着姿…想像不能です(笑)お部屋ではちゃんと裸になってエッチされたとの事!レスはまだしてませんが熟女さんの過去投稿に、水着のままヤって擦り傷おったというアレ!私も何度もやったのでお気をつけて!あはは(笑)あれしみますよねー(>_<)

いやしかし、何やら面白い出来事でしたねぇ、露出カップル(笑)普通?ナンネットの一般住人(?)ならば、まず間違いなくその露出カップルさんの方を投稿のメイン話題にして、お連れさんをそっちのけでそちらを追っかけ回す話になるでしょうねーf^_^; そこは流石の余裕ぶり(*´ω`*)余裕っていうのもおかしな話ですが、見るべきはちゃんと見ておきつつ、でも大事な事は見失わない、そこ大事ですねーw
桃子さんとのデートは注目度満点、連れる男性も相応の胆力がいるわけですが、桃子さんご自身はその比ではない視線に晒されて暮らしてらっしゃる。その中で身につけた気持ちのもちよう、本当に好きです(*´ω`*)桃子さん大好きッス
2
投稿者:(無名)
2018/05/31 06:07:59    (zS7aWEAp)
フリが長いな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。