ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝からラッキー

投稿者:ラッキーマン ◆hfMX2LsZP.
削除依頼
2018/05/24 10:30:37 (JaRcrA63)
今朝、いつも通りコンビニに寄って、朝飯を選んでたら、家着みたいなワンピースにレギンス姿で、しゃがんでいた20代前半位の女性が居た。
何気なく視線を落とすと、SOYJ※Yを、鷲掴み…
えっ?大人買い?w
と思いながら、一旦通り過ぎチラ見すると、ブツを手提げ鞄にねじ込んでた。
見ちゃったよ~と思いながらも、店員に教えようか悩みながら自分の分を払いにレジへ…
フッと他人の体験談を思い出し、いい思いできるかも?
と、考えがひらめいたので、コンビニの駐車場に停めた車に戻って、
レジと、出入り口が、見える場所に車を、停め直してしばし待した。

すると、レジスルーで、出てきて、自転車に乗り、帰って行ったので、車で後をつけて、追い越し、左折して、車を停めて、駆け寄り声を掛けた。
『万引きしたよね』と。
女は素直に認めてた。
女『捨てるので許してください。』

俺『いや、まず、コンビニに戻ってから、警察いこう。』

女『警察だけは勘弁してください』

取り敢えず、自転車をその場に置いて、

俺『取り敢えず車に乗って』

女『はい』

助手席に乗せ、車を出して話を聞きながら、すぐ側にコインパーキングが、あったので、車を停めて話を聞いた。

ここで女のスペック

23歳で、地元民地元の公立高校卒業就職したけど、合わなかったらしく、現在フリーターとの事。背は160位、ガリガリAカップ、顔は中々かわいい。


頭髪が若干寂しくなってきた40代半ば、車で通勤してるごく普通の会社員。

話は戻るが、

女『すいません』 『ごめんなさい』、『警察だけは勘弁して下さい』

のループ


俺『謝って済んだら警察いらんよね?』『どうする?』

女『どうしたら見逃してもらえますか?』

俺『取り敢えず身分分かる物みせて。携帯とか。』

女『はい』と。携帯見せる。

本名で登録してた、ww名前、電話番号ゲット。
女がまた聞いてくる。

女『どうしたら見逃してもらえますか?』

俺『大人なら、考えれば?』

女『…』

女『体とか?』

俺『それもいいね。』

女『未経験なので、それ以外で、お願いします。』

俺『未経験?23でバージン?』

女『はい…』

参ったなぁ~と思いながらも、朝から時間無いし、考えて、女の手を取り、俺のブツの上に手を乗せた。

俺『分かるよね?と』女な頭を俺の方に寄せた。

女『舐めるのとか、した事ないです。』

俺『いいから、俺の出してくれるかな?』

女『はい』

俺『咥えて』

女『した事ないので、よくわかりません』
どうめた入りきらないみたいで、全く良くない。手と口に切り替えるかぁと思い、

俺『カリ迄は口に入れて、右手は上下にして』

女『はい』と、指示されたとおりにする。 も、良くない。手コキ口内発車で、飲ますかぁと思い、

俺『顔上げて、キスしながら右手は上下にして』

女は躊躇していたが、意を決したようで『はい』と、指示とおりにした。
キスしながら手コキで、俺も女の手に添えて、イク瞬間に咥えさせた。

俺『出すから飲め。吐き出したらあかんで。』

女は飲んだようだ。その後目で訴えてきたので、パーキングから、車を出して、自転車の所まで送って、

俺『これに懲りたら万引きしたらあかんで』

と言って、急いで仕事に向かった。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Man   manami28
2018/05/29 10:56:14    (jlZ86LQ8)
もちろん続くんですよね?(笑)

呼び出してちゃんと躾してくださいね

続きを期待しています
2
投稿者:(無名)
2018/05/25 06:23:35    (.2WXfQDS)
お主も悪よの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。