ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/31 16:21:54 (FGeysePd)
今日はいいお天気なのに
友達みんな忙しそうだったから
ひとりで街ブラしてます

ゴルフボールは3個入れて
ノーパンなんだけど
ストッキングは履いて

午後から映画を観てました
終わり近くになって
どうしてもトイレに行きたくなって

もったいないなーって思いながら
席を立ってトイレに行って
また戻ってきたら

私が座っていた席には
別の人が座っていたので
一番後ろで立ち見してました

エンドロールになって
さて出ようかなぁって
思ったとき

それまで気がつかなかったけど
私のすぐ横に
男の人が立っていて

いきなり
ミニスカートのうしろに
手を入れてきて

おしりをつかまれたので
気持ち悪くて
思わず腰を振っちゃったら

その人の指が
一瞬
あそこに触れて

体がビクンってなっちゃって
出口に向かって
かけ出したんだけど

階段とかちょっと混んでて
思うように進めなくて
焦りまくりで

その人がつけてくるんじゃ
ないかと思って
すっごくドキドキして

映画館を出てから
駅に向かって猛ダッシュで
とりあえずトイレに入って

その間
あそこの中のゴルフボールが
ぐりぐり動きまくりで

走ってる間にめっちゃ濡れて
ストッキングの中が
グチュグチュになって

あんまり気持ち悪いし
おつゆの匂いで
状態バレそうなので

ストッキングはあきらめて
いまトイレのサニタリーに
捨ててきました

今からナマ脚ノーパンで帰るか
それともショーツ買うか
考え中です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/06/09 06:41:31    (gL8NKYD5)
真里凄くエッチな事日常でいつもしてたのね
2
投稿者:(無名)
2018/04/01 07:46:55    (WDka9lMo)
ただの有閑アフォーやな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。