ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お引越し先でのセックス

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/03/31 01:04:54 (cSVqUyHH)
4月より手狭になった職場を、マンションの一室から、路面に面した下駄履き住宅に移転。広さアップ、ボロさもアップ、駐車場代を含めた家賃はダウン(笑)他のこともあり銀行からの借り入れも出ましたので、また頑張らないといけません(^_^;)
リノベーションも済み、本日は注文の事業所看板も掲げ感慨ひとしお。明日明後日は引っ越しに掛り切りです。

人生で一番忙しい2週間を過ごし、デートもすっぽかし気味。今日は新しい事務所に届くロッカー、什器類の受け取りも兼ねて新事務所で桃子さんとデート。

しばらくろくにLINEのやり取りも出来ていなかったので、話すこともたくさん。新しく出来た商業施設のこと、仕事のこと、お花見のこと。そう言えば初めてキスしたの去年のお花見だったねぇ・・・などと話すうちにイチャイチャモードに(笑)

引っ越しは明日。二人でゴロゴロしていた部屋にあるのはカーペットと掃除機のみ(^_^;)配送の業者さんもいつくるか分からない状況ですし、さすがにセックスまでするのはどうかなーと思っていたのですが・・・やっぱりやっちゃいましたねー軽く(笑)

まだカーテンもありませんし、なにより月明けからはここでお仕事するんですから、大きい声を出すわけにもいかず・・・お互い全部脱いだのは下半身のみ(笑)かろうじて箱ティッシュはあるものの、タオルすらありませんので、シャワーも使えません(^_^;)
ヌチュヌチュとキスをしながら、性器のいじりあい。お互いヌルヌルになって「出しちゃダメだからね」と言われながらの挿入。セックスだけでしたら、桃子さんとはそれほど間隔もあいておらず、いつものペースだったのですが、毎日のやり取りが出来ていなかったこともあってか、繋がりながら甘えてくる甘えてくる(笑)髪の毛をぐしゃぐしゃにされ、耳をカミカミされ、左腕にはガッツリ歯型を付けられました(笑)

一突き毎に「あ、あ!」と声が上がり始め、桃子さんはイクイクモード。こちらは「出しちゃダメ」と言われていますし、休み休み動いてイカせてもキリが有りません(^_^;)

「これ以上続けたら出ちゃうよ?」と、そろそろ終わりサインを伝えたところ「やだー。今日だけ中にしていいからもっとするー」と可愛いおねだりが出たのでもうひと頑張り(笑)正常位、座位、騎上位をローションしていたのですが、最後だけバックに変えて激しめに腰を使って桃子さんの絶頂に合わせてフィニッシュ。そのまま二人で並んで仰向けになってイチャイチャ。絨毯は汗と愛液で湿っぽく、局所的にはビショビショ。水とティッシュだけで掃除するのは大変でした(^_^;)

お互いの性器と汗を拭き合って、衣類を身につけると10分後に荷物が届きますとの連絡あり・・・適度に切り上げておいて良かった(笑)

その日の受け取りはそれで最後だったので、そのまま二人でご飯へ。桃子さんの部屋に寄ってまたセックスとお風呂・・・そのまま帰って寝ちゃいたかったのですが、昼間汚したカーペットが気になって、掃除用具を持って夜中の事務所に・・・汚した所の他も掃除してみたら、結局日が変ってしまいました(笑)

またしばらくは一日丸々の休みは無い毎日。いい骨休めでした。

ねむー。見直し、オチ共に無しですがアップです。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/04/05 03:26:32    (swq7TNgE)
無名さま

そうですね(笑)
今最優先は仕事ですが、二番目は寝るより運動よりセックスですね(笑)
病的なショートスリーパーなので、ロストした時間は夜中に取り戻せます。一日に6合近い飯を食いますが2週間で体重5キロマイナス・・・さすがにそろそろヤバイかなーと感じてはいるのですが、仕事もセックスもやめられません(^_^;)最近のモットーは「倒れる時は前のめり」です(笑)

2
投稿者:(無名)
2018/04/01 07:45:58    (WDka9lMo)
なんだかんだ言いながらしょっちゅうヤってね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。