ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

FTMの方と...

投稿者:うら松 ◆IrQl3QMbWg
削除依頼
2018/03/30 17:33:44 (mP8GTtu5)
初投稿になります、温かい目で見ていただけたら幸いです。
投稿者をA、相手をBとしてみて下さい。
とある掲示板にてB「むらむらしてる、誰でもいいから会いたい」という書き込みがあり、半信半疑ではあったけど指定された駐車場まで車を走らせてみました。駐車場を回っていると...車に乗っていた人とふと目が合ったのです、掲示板にA「目が合った方ですか」と尋ねるとまさに掲示板に書き込んだBさんでした。Aの車に乗ってきたBさんと話しをしていると、なんと性転換を終えたばかりのFTMの方で、女性だった頃に男性との経験がなく一度でいいから男性と性行為をしてみたいとの事でした。
どうしてもとお願いされたのでそのままホテルへ向かいました。Bさんが服を脱ぎ始めると...胸は切除済みで生々しい傷があり、子宮も摘出済みとBさんが話してくれました。
前戯を始めるとBのいやらしい吐息と喘ぎで感じているのがわかりAも興奮しながら前戯をしているとBの手がそっとAの股間に伸び、触りながら小声でB「挿れてほしい...」と呟きました。前戯だけの約束だったのですが、完全に男性として生きていく前に一度だけと...最初で最後のお願いだろうとAも了承し挿入しました。子宮を摘出しているとはいえ初めての挿入だったせいか、小刻みに震えながら喘ぎ、呻いているの見てAはあっという間に射精してしまいました。
B「凄く気持ちよかったありがとう、もうお兄さんと会えないのは寂しいけど...これからはカッコいい男性になれるように頑張るね」A「こちらこそありがとう、頑張ってね」と少し話しをしながらBを車まで送りお別れしました。
自分でも嘘のような話だと思いますが実際に体験した話になります。
生涯2度と無いような経験ができましたが、今でも少し複雑な気持ちです。
Bさんには幸せになってもらいたいと願ってます。

読みづらい部分も多々あったとは思いますが、長々と読んで頂きありがとうございました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/01 07:44:35    (WDka9lMo)
固い…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。