ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/20 08:16:09 (Nmg1o8Mn)
ちゅう2からちゅう3までの頃によくつるんでいた友達との話です。

家はわりと近かったけどそれまであまり接点は無く、ちゅう2のクラス替えから仲良くなった男友達Aと、そいつの隣の家に住む1コ下の女子R乃(いわゆる、Aの幼馴染みってやつ)と3人でよく遊びました。

3人とも部活が一緒だったため、部活帰りにお茶したり、休日に映画にいったり部屋でゲームをしたりしてました。

ある日、Aの部屋で3人で観たDvdが、ちょっと特殊な?エロシーンのある映画だったのです。

タイトルは忘れましたが、洋画で、戦争映画です。
若い兵士がスナイパー役を命じられ、廃墟のような建物に隠れて敵兵の狙撃をする。
嫌な任務だけど何度も命じられるうちに上達していった……というような流れだった気がしますが、定かではありません。

で…ある日のスナイプ待ちの時間…(詳細は不明)助手的にいつも横にいた女性兵士が、スナイパー兵士にキスをし始め…ベルトを外し、ズボンに手を入れ、チンを握り、コスり始めたのです。

モザイクかかる程“その部分”は映り込まず、ズボンに手を入れられた描写の次は

女性兵士の肩が上下動している構図と
スナイパー兵士が感じている表情が交互に映されたというだけの行為描写です。

極限状態での人間の本能を描いたのだろうと思われるけど、定かではありません。そのシーン以外は何のへんてつもない戦争映画です。でも、、、衝撃的にエロかった思い出があります。

それはAも同じだったらしく、
「や~、さっきの、エロかったなぁ。めっちゃ勃起しちまったよ」
とか、おもむろに言い出して

僕は「ちょ、R乃もいるのに何を言い出すんだこいつ」
と、焦りました。

がしかし、その後の展開に、さらに驚きます。

R乃「まったく…、匿名くん(僕のこと)もいるのに…」
A「いいって、いいって、もう我慢できないし、ちょっと頼むわ」
R乃「もう…しょうがないなぁ」

?なんのことか?
ときょとんとしてる間に、Aのやつ、短パンとトランクスを下ろしてフル勃起チンをモロに出します。

「ちょ、お前、なにやって・・」
と言い終わるまもなく、R乃がAのチンを握り、シコり始めます。

?え?え?え?
言葉も出ません。

Aは「あ~、いい、気持ちいいゎあ。」
R乃「もう…匿名くんもいるんだから、早く出しちゃってよぉ」

??えっと……。何か言おうとする僕と、Aの目が合います。
「ちょっと待ってて、もうすぐ出るから」

??待つしかありません。

「ああ…で、出る…」
と、A、物凄い勢いで射精しました。30cmは飛んだかな。当時の僕は精通間もなく、射精も「ドピュ」というより「ドロッ」と零れ落ちるような感じでしかなかったので、AVなみに飛躍したAの精液が、目に焼き付きました。(今でも覚えている光景です)

落ち着いた(?)Aから聞かされた話によると、、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:匿名
2018/02/21 07:49:50    (xEm9ZBDK)
中年さん、コメントどうもです。少年時代のちょいエロな想い出は、本当に「ちょい」なものでも、思い出すとほんのりエロ幸せな気分になれますよね。

体育祭の練習でムカデ競争をした時に背中に当たる女子の胸の感触とか。

休み時間に女子もいる場で男同士で下ネタ話をしていたら、近くにいた女子も話に乗ってきたこととか。

映画情報も、どうもです。
「スターリングラード」、タイトルに見覚え聞き覚えがあります。きっとビンゴだと思います。後で調べよう…。

雑魚寝中にハメちゃうシーン…は、覚えてないですが。
そっちの方が過激なシーンに違いないし、、、
Aが興奮極まってあの展開になったきっかけは、もしかしたら雑魚寝ハメシーンの方だったのかも知れません。

ただ、僕の印象に残ったのが手コキシーンだったということかな。

今現在、本番やフェラより手コキの方が好きなので、当時は自覚していなかった、まだ眠ったままだった性癖によって記憶がズレてきてしまったのかも。




6
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/02/20 12:13:49    (YbRQZlZZ)
こんにちは。少年時代のちょいエロな体験談、良いですね。
部室で片付けしてて気がついたらうっかり女の子と二人っきりになってたとか、教室で女の子と楽しく話してたらふと外が真っ暗で人気が無くなってるのに気付いた瞬間とか、そんなドキドキを思い出させる体験談で楽しく読めました。
ああ、あの頃に戻れれば(涙

それはそうと、スナイパーとアシスタントがエロいことしちゃう戦争映画って、「スターリングラード」ですかね。美形なジュード・ロウ主演の奴。
劇場で見ましたが手コキより兵隊みんな雑魚寝してる中で声を殺してハメちゃうシーンを覚えてますが、もしかしたら違う映画?
敵軍のスナイパーがちょっと頭が薄くなった渋いオッサンだったら、おそらくスターリングラードでしょう。

あ、同じタイトル名でオッサン達が敵に囲まれ食い物もなく逃げることもできず雪の中無慈悲で悲惨な運命に一直線で鬱になる映画もあるので、レンタルするときはお間違えなきようw

5
投稿者:匿名
2018/02/20 09:16:17    (Nmg1o8Mn)
3の人、コメントありがとうございます。

AとRとそれぞれの話によると、“手コキで抜いてあげる”というのは、不特定多数ではなくあくまでAのみだったらしいです。

R乃の従兄弟(R乃の1コ下)に2回ほどだけやってあげたことはあるけど、それ以外はAと僕だけだったそうです。何度振り返ってみても、不思議な関係だったなと思います。

そして、Aの童貞喪失の相手はR乃で、R乃の処女喪失の相手もまた、Aだそうです。

その話を聞いて、「あ、ちょっといい話」とか思ってみたりもしました。

4
投稿者:匿名
2018/02/20 09:10:49    (Nmg1o8Mn)
めっちゃ情けない声だしながら射精…を、友人に見られてめっちゃ恥ずかしかったけど、R乃もAも、何ら特別なことなど起こらなかったかのように、平然としていたのが不思議でなりません。
その後、夕方までゲームをして帰りました。

週明けにAと会った時もいつもと同じテンションで話しかけてきたので、あの日のことは夢だったのかしらと思えた程です。

部活の時間にR乃と会った時も、まともに顔も見られませんでした。
でも、帰りはいつもと同じく3人になり…

さすがに、「いったいぜんたい、どういうことよ?」
と改めて聞いてみました。

A曰く

だから、ムラムラしたら抜いてくれる女友達、ただそれだけ。「ちょっと、あの漫画貸してよ」とか言うのと同じ感覚かな。だからお前も、そんな深く考えなくていいからさ(笑)

R乃曰く

そうそう。Aにはしょっちゅう頼まれてるし、嫌でもないし。匿名くんも、言ってくれたらいつでもやるよ~(笑)。あ、でも、言いふらしたりはしないでね。

とか言っちゃってます。

「なんでもないこと」のように話してはいるけど、一応「ひとに知られたらマズいこと」な自覚はあるようでした。
で、そういった「言いふらす」ようなことはしないだろうという信頼(?)があったから、あの日、僕の目の前にも関わらずにおっ始めたのだということでした。

そして……卒業して進路が別れるまでの間、R乃の言葉に甘えて(?)何度もお世話になりました。

時にはAの部屋で、時にはR乃の部屋で、たまに僕の部屋で、手コキで抜いてもらうあの感じ、Aはなんでもない感じで淡々と抜かれてましたが、僕は、何度経験してもかなり興奮して気持ちよく射精していました。

卒業までに……20回以上は抜いてもらいました。

1回だけ、Aが不在の時に抜いてもらった時もあります。





ちなみに、その二人はやっぱりその後、正式に(?)付き合いました。進学後、こう1の夏に久しぶりに会った時には、久しぶりに手コキしてもらったのだけど、
こう2の春に再び会った時には、
「俺たち付き合ってるんだ。だからこれからは“あれ”は無しでよろしく」
と、明るく言われて呆れました。

大学進学で別れたらしいけれど、30近くなったつい最近、またつき合い始めたのだとか。

もう、そこまで来たら結婚してしまえ~と思ってます。


で、彼らの結婚式の時に「あの頃は……」と思い出したら、かなり興奮できそうだな、と、楽しみにしています。


3
投稿者:(無名)
2018/02/20 09:09:26    (d19Tt/aC)
結構何人も処理してあげてたのかな?今はどうしてるのでしょうか。
2
投稿者:匿名
2018/02/20 08:50:48    (Nmg1o8Mn)
Aの話によると、1年前くらいから、Aがムラムラした時にR乃が手で抜いてくれるということがしょっちゅうあるらしいのです。

彼氏と彼女という関係なわけではなく、あくまで友達付き合いの延長として……???……、と、少なくとも本人達はそう言ってました。

だから、手コキとか普通にしてるくせに、別にキスしたことは無いし、しようとも思わない、と。
「本物のマ暖コを見てみたい」と見せてもらったことはあるが、触ろうとしたり、それ以上に進もうとしたりすることも無かった。

なんか、分かったような分からないような説明です。


そして、その次に、驚きの会話が!

A「匿名も勃起しただろさっき?」
僕「あ、う、うん、、、」
A「お前もやってもらえば?」
僕「ええぇ?」
A「だって、ほら、めっちゃ勃起してんじゃん」
と指差された僕のジャージの股間は、たしかにテント張ってます。

僕「え、、で、でも、、」と、R乃をチラ見すると目が合い、ごくごく普通のトーンで
R乃「いいよ暖」

ええええ?

なんかすんごく恥ずかしかったけど、流れに身を任せました。その場にAも居てるのが変な感じがして、それまでフル勃起だったチンが半分萎えかけてましたが、R乃に触られた瞬間、再び一気にフル勃起しました。

夏なのにちょっと冷んやりとした指先。でも柔らかくて包み込まれるような感じ。生まれて初めて自分以外の手に、それも女子の手で握られた感触。その時の感触と感激と興奮もまた、今でも思い浮かべて鮮明に脳内再生することができます。

十数年間の人生で味わったことのない気持ちよさに、思わず声が出ていました。
「うわぁ、なにこれ、気持ちいい~」

R乃「気持ちいいの?良かった。じゃあ、いくね」
と、ゆっくりと手が動き始めました。

チン先の皮が捲れ始めてはいるものの、まだ完全に露出してはいなかった当時の僕。R乃の手の動きにつられて、亀頭が7~8割程露出し、また戻されていきます。
ぬるぬるして、めっちゃ気持ちいいです。

たぶん、ほんの十数秒のピストンだったと思います。

「あああああ、だめ、もうだめ、、」
とかなんとか情けない声を漏らしながら、腰をびくんと震わせて、あっという間に射精してしまいました。

それまでのオナニーでは「ドロッ」と溢れるような射精しかしなかった僕ですが、その時は文字通り「ドピュ」っと、ロケットのように発射して、R乃の膝に着地して……ひたすら謝りましたが、

R乃は「大丈夫、慣れてるから」とか言ってました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。