ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キャンプで

投稿者:ユーカリ ◆FFaJgL56zw
削除依頼
2018/02/16 09:04:41 (rABmDwVe)
彼氏の友人A,Bさんとそれぞれ彼女あわせて6人でキャンプした話です。
正規のキャンプ場からは離れた湖の湖畔でした。
私はAさんBさんとは面識ありましたが彼女さんたちとは初対面。
みんなでテントを張ったり夕食の準備などしている間に私はトイレへ行きたくなりました。
トイレなんかないので、山道へ入り茂みを探しながら少し入り込むと
木陰にAさんがいてお互いにあっ!って感じで顔を見合わせ
Aさんはそのまま奥の方へ進んで行きました。
てっきり私に場所を譲ってくれたのだなーと思ってオシッコし始めました。
Aさんが戻って来たんです急に。
急には止まらないオシッコ、え~なんで?って感じでした。
横に並んでAさんもおしっこしだしたんです。
そっちを見ないようにしながら後始末しました。
ここって共同トイレだよね~ってAさんは普通に言いました。
紙持ってないから雫を拭いてくれないかな、と平気な顔でこっちへおちんちんを向けました。
仕方ないので私は顔を横に向けたままティッシュを先にあてて拭いてあげました。
別々に戻り何事もなくって感じでいましたけど夜になってみんな酔ってきたら、
Aさんが私とは並んで立ちションした仲だからと言い始めました。
ホントかよ~?いつ?どこで?
とみんなに聞かれたけど何も言えませんでした。
トイレはそっちの茂みの陰でね、とAさんは言い
そのあとはひとりづつ或いはカップル同士でそこを使うことになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ユーカリ ◆FFaJgL56zw
2018/02/18 05:37:55    (EYsuJT.m)
2日めはなんか恥ずかしいという気にもならなくて普通に皆の前で着替えして
水着で湖で泳いだりしてました。
みんな、です。男も女もこちらへは背中を向けてですけども^^
誰がだれのカレシかカノジョなのかっていう垣根がなくなったみたいでした。
昼前から焼肉をしてアルコールも飲みつづけみんな酔っていました。
スタイルのいいAさんの彼女は皆から褒められバストを見せちゃうしー
Aさんは女子も男もパンツいっちょになること~って叫んでるしー
Bさんのカノジョさんと私はナニ言ってんの?的感覚だったけど
暗くなるにつれ酔いが回るにつれ、どうでもよくなってきて
Aさんのカノジョなんか誰彼構わずキスしてたし。もう脱いじゃおうかってなって
全員で裸になって湖へ入りました。
酔ってるから沖はあぶないよ~って、みんな入浴みたいな女子はおっぱい見えちゃう
状態でした。
キャンプ場から離れていて周りには人気もなくってそんなに恥ずかしいとは
感じなかった。
そのあとは小規模なヌードィストビーチになりました。
少し泳いで酔いも醒めるとみんな焚火の廻りに集まりバスタオル1枚肩にかけた状態で
また焼肉パーティの続行、好き勝手に手を引っ張って抱き合ったり胸も触るしキスもするし
相手かまわずな、みんなが恋人みたいな雰囲気に。
みんなの前でなんでかBさんのカノジョさんと私がキスしたのがきっかけだったみたいに思えます。
王様ゲームみたいなのが始まって、①を引いた王様と⑥を引いた奴隷は一緒にテントに入って
15分間は出られずそのあいだ奴隷は王様にテントの中では従うというゲームになりました。
私はそのとき陽気で勝気で美人なAさんのカノジョさんとだけは当たるのイヤだなーって思ってました。
当たらなかったのでよかったです。
4
投稿者:take   take_engine640
2018/02/16 15:07:29    (KYFBnm4R)
たしかにちょっとだけエッチなお話ですね笑 ドキドキしちゃうな。その後は発展ナシかな??
3
投稿者:ユーカリ ◆FFaJgL56zw
2018/02/16 13:38:39    (rABmDwVe)
夜になってみんなビールで酔っていて、木陰のトイレ場はちょっと離れて暗いので
それぞれカップルで行くようになりました。
連れションしてきた~って感じです。
夜も更けて遅くなるとみんなへろへろに酔っていて
誰がだれとカップルなのかという意識も薄れてきて
ひとりがトイレへ立つとオレもワタシもとなんかめちゃくちゃになりました。
女同士とか男同士、男女入り乱れたりして連れションしてました。
トイレ場は暗くて音は聞こえてしまうけど酔ってもいたしそんなには恥ずかしくなかったです。
私もショーパン脱いでBさんの横に並んで立ったままオシッコしてみたりしました。
(Bさんも登場させてみました^^)
実際、誰と連れションしたのかよく覚えてないのです。
カレシは先に酔い潰れテントへ入り、そのあとBさんと彼女さん、Aさんの彼女さんも一緒に入り
ワーとかキャーとか騒いでいたのを覚えています。
私は焚火の前でAさんに肩を抱かれなんかしんみりした話をしていたような場面も覚えています。
翌朝はカレシと一緒のテントで目覚めました。
2
投稿者:(無名)
2018/02/16 11:54:46    (rogkeyxm)
Bさん出した意味ナシ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。