ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/10 01:22:03 (1ZtIRlRp)
今日の朝の電車の話です。
満員電車に乗っていたのですが、真後ろの男性の方の鼻息が荒くて…それが私の耳に直に当たってて…感じてしまいました…。
音がする程の鼻息の方いますよね。わざとなのかたまたまなのかわからないのですが、スーハースーハー音がするのが逆にゾクゾクしちゃって…
耳を傾けて、背筋もピンとしながらお尻をその人に寄りかかるようにして震える体を抑えてました。
コートだからなのかあたってる感覚はなかったので、多分たまたま鼻息が粗い人だけだったとおもいます。

それなのに、私は感じて、下着を濡らして…今夜の1人エッチで思いだそうとしてる…。いけない女です。
妄想の中では、耳を舐められアマガミされ、ひざがガクガクになりながら後ろから抱かれて支えられながらも、腰を持たれたまま脇の下から胸を揉まれてることを想像して…布団の中でイキました…。

痴漢は本当は嫌だけど、息だけで感じてしまうなんて欲求不満なのかなぁ。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:トオル ◆dVob.tl27A   49401189
2018/02/10 13:01:29    (9k2sXu6V)
はじめまして。
私は自転車通勤なので、あまり満員電車に乗る機会はないのですが、地方へ出張する時に乗ると皆さん毎日大変な思いをして通勤されてるんだなぁと改めて実感します。
以前、出張した時に満員電車は避けたかったので結構早目に家を出たのですが、既にそこそこ混んでいました。
小型のトランクケースを網棚へ置き、ビジネス鞄を肩から下げてドア脇に寄りかかる形で乗っていましたら、都内へ向かうに連れ次第にすし詰め状態に。
駅に着く度にドア付近で慣れない私は、成り行きで乗ったり降りたりを繰り返す羽目に。
網棚にトランクケースを残しているので、何が何でも乗らなければとそんな事を繰り返していました。
鞄を抱えて背中を向けて車内へ身体を押し込む感じで乗ったところ、私の前のに同じ様に後ろ姿の女性が乗り込んだところでドアが閉まりました。
その女性はバッグがお腹の辺りにあるらしく、私にお尻を押し付ける様な密着する状態になってしまったんです。
私は鞄を胸に抱えていますので、余計にその様な格好になってしまいます。
その女性は辛いのか居心地が悪いのかはわかりませんが、モゾモゾと動くものですから、その気はなくても刺激を受ければやはり反応してしまいます。
小声で「すみません。。。」と伝えると何も言わずに頷いてくれました。
もう少し身長差があればこんな事にもならなかったのですが、運が良いやら悪いやら。。。
駅に着くと振り返りもせずにその女性は去って行きました。
特にその後の進展は無かったのですが、ナナミさんの投稿を拝見して思い出したとともに、あの女性はどんな思いで居たのだろうと、ふと考えてしまったので思わずレスしてしまいました。
長々とつまらない話ですみません。
ただ、その女性の紅くなった耳が印象的で思い出されます。

4
投稿者:たか ◆pNbNi22VA2   ultrasoul Mail
2018/02/10 10:58:27    (.d.PNuHp)
おはようございます。
ナナミさんからお尻を突き出したら、もっとエッチな気分になったでしょうね。
3
投稿者:さとる
2018/02/10 07:35:57    (ZjRj.oxC)
ナナミさん、おはようさんです。 昨晩は気持ち良く逝きましたか?。 

ナナミさんはどこを責められると感じるんですか? スタイルもいいし、痴漢されるのって多いのかな? カワイイ系の下着が多いんですか?
2
投稿者:アキラ
2018/02/10 01:46:07    (a3A46n68)
こんばんは♪エッチなオマンコやね!俺も、すけべやから、今触りながら書いてるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。