ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/25 02:09:05 (Q7bBCkyj)
最近の話し。
生見せカップルの掲示板のもよく見るが、生見せ女の掲示板もよく見る。
複数プレイだと緊張からかなかなか勃たなく、そもそも最近勃ちが悪くなってる気もするし、あわよくば単独女性と仲良くなれたらなんて思ってました。

その日は平日の外出した帰りで午後の11時半ぐらいでした。
ふと、生見せ女の掲示板を見ると書き込みが。
変わったシチュエーションの書き込みで、特定のエリアのネカフェにその人がいて、参加者が予測で行って自分のブース番号を書き込む。
当たればその女性をおさわり出来るといった内容だ。

自分は変わったシチュエーションが好きで、参加しようと思った。
しかし、その女性はid非表示でスレ進行だ。そういった場合釣りの場合も考えられる。

迷ったが、自分は明日休みだったので参加するため書き込むことに。
数分後に女性から書き込みがあり参加歓迎だと言うことだった。
とりあえずやりとりは出来たため、ネカフェの特定を考えることに。
ヒントは特定のエリアとネカフェの店の色だ。

自分が住んでいるエリアの、大手のカラーはだいたい分かる。また自分が好んで行く店の色だったので、特定は容易だった。
次はその中のどの店舗かというところだが、グーグルマップで検索をかけると五店舗ほどだった。

家に近いところに一店舗とその他は車で30分ほどはかかる場所だった。

いろいろ考えた結果まずは一番近いところに行ってみようと思いその店舗に入り、自分のブース番号を書き込んだ。
女性からはテンポよく返信があり、自分は書き込んだブースはオープンスペースだったということだった。

一店舗目はハズレだった。

そのあとどうしようか少し迷った。
その他の店舗は自分のとこらからは少し距離がある。
また、まだ釣りの可能性も捨てきれていない。

こちらはid表示だが、あちら非表示で、女性単独なのてこれ以上のヒントは出せないと言う。

結局自分も欲にまみれたアホなんだと思うが、もう一軒行くぐらいは待てるとのことだったので、もう一軒行くことにした。


さあ次はどこに行こうかというところだが、知ってか知らずか相手は一つ大きなヒントを漏らしていた。

自分の書き込んだブースがオープンスペースだと言うことだ。

まずはネットで店の座席表がでてないか検索した。
出ていない。

さぁどうしようかな迷った。
あまりもたもたは出来ない。
とりあえず、他の店舗がある方にむかいつつ、いいことを思い付いた。


直接店舗に電話することだ。
まさかそこまでするとは女性も思っていないだろう。

とりあえず一店舗電話してみた。
その番号がオープンスペースかを確認した。
女性店員もなぜそんなことを聞くのかと不思議に思ったかもしれないが答えてくれて、オープンスペースだと言う。


当たりだ。


とりあえず、その方向に車を走らせる。
まだ、違う可能性もある。


別店舗のその番号もオープンスペースの可能性だ。


そうなればその店舗の可能性もある。


電話しようと迷ったがめんどくさくなり、違ったら仕方ないと言う気持ちにもなった。
もう深夜一時過ぎだ。
リスクとリターンも考えた。
まだまだ、釣りの可能性もある。

結局は向かったのだが。


車を飛ばしてその店舗に向かった。


また、入りブース番号を伝えた。
外から見て分かるように鞄を入り口に鞄を置いていると書き込んだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/25 02:55:27    (RNicbmgW)
私は振り回されるのがイヤなので、
参加しようなどと思ったこともありませんが、
店舗に電話まで・・・そこまでする根性に脱帽ですww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。