ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息抜き

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/01/23 14:17:12 (ZD9tCGSx)
一ヶ月近く前から予定していたデート、仕事が予想以上に忙しく3日前にキャンセル入れました。

キャンセルについては「改めて」ってことで了承してもらえたのですが、食ってない寝てない休んでないを心配されて「ランチ奢りますから」とプチデートに引っ張り出されました(笑)

ハンバーグをご馳走になって、お返しにお茶をと考えていたのですが「もう少し時間あるでしょ?あそこ寄ろうよ」とネットカフェに。

カップル席に入ってすぐキス。続けてキス。しつこくキス、ねっとりキス(笑)
お互い口の周りがヌトヌトになるまでキスしてようやく取ってきたコーヒーを一口(笑)

「ここおいで」と言われて膝枕。
もう少しえっちなことでもしようと目論んでいたのですが・・・頭を撫でられたり、背中をポンポンされている内に寝落ち(^_^;)落ちるまで3分無かったかも(^_^;)

目が覚めたら既に退店五分前。残りの時間もまたしつこくキスして店を出てきました。

えっちなこと出来なかったのは残念でしたが、食べて寝てイチャついて、ばっちり急速充電出来ました。

さて、午後も頑張りますかー(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/26 16:03:21    (SD2Xtq6H)
サイさま

本日ラストの移動中です。長期の出張お疲れ様でしたm(_ _)m
今晩お帰りですかー。私のデスマーチも明日でひとまず終了予定。ホントにどうにもならんタイミングが被ってしまい残念です。飲みも出てみたかったなぁ。

まぁ仰る通り、物理的な距離が変わっても影響のないこともそう悪いことではありませんね(笑)これからもよろしくです。

ご家族、彼女さんに会えるの楽しみでしょうねー(笑)引き締まった身体を披露できそうですか?(笑)

さて、乗り換えです。帰りお気をつけてー

6
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/26 09:49:50    (f8736I3W)
おはようございます!長かった出張も今日で終わり、今夜大阪へ帰りますー(*´Д`*)ひろさんにはレスにて沢山お相手して頂いて本当にお世話になりました。ひろさんのお話がなければジムに通っての健康的な生活は無かったハズです。ひとめお二人にお会いしたいという下心がストイックな生活を築いてくれましたヾ(*`Д´*)ノエロは偉大だ(笑)一番お忙しい時に被ってしまったのは惜しかったですが、リアルに会えずとも既に飲み交わしたかのような沢山のお話をさせて頂き楽しかったです(*゚∀゚*)
これでお会いする事は叶わない距離に戻りますが、ここでは何の違いもないというネットの不思議(笑)また大阪戻ってもひろさんの投稿楽しみに読ませて頂きますねー!
投稿内容に関係のないご挨拶文で失礼いたしました(^_^;)

甘えさせるのが上手なのに甘え上手でもあるなんて、流石はひろさんですw
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/24 21:50:27    (R4PcO0Bu)
無名さま

いつも見てくださっているようでありがとうございます。
意識して書き分けているつもりは無いですが、本人まんまを書くとそういう感じになるんですかねー(^_^;)

晶さんはすごく気遣いの人ですよ。根が親切なんでしょうね。着るものとかも、なんとなくこちらの好みに寄せてきてくれている感じです。もしかして下着とかも可愛いの着けてきてくれていたかもしれませんね。確認すれば良かった(笑)
4
投稿者:(無名)
2018/01/24 17:04:21    (WDJ/HKFn)
ひろさんの書き込み見かけるたびに覗かせてもらってます。お相手の名前は書いていませんけどわたしも晶さんかなと思ってました。
書き分けているんでもないのかも知れませんが、なんとなく分かるのがリアルですよね。

3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/24 10:15:30    (R4PcO0Bu)
助平さま

ご無沙汰です(^^)
あらホントだ誰だか書いてない(^_^;)晶さん正解です。

甘やかすのも好きですが、甘えるのも好きなワタシは膝枕グルメ(笑)晶さんは全体的に細身なのに、腿がすごくいい(笑)張りも高さもしっくりピッタリで、お腹の方に顔を向けて股間に鼻を埋めるのが一番落ち着きます。チェックのツイードのスカートの埃っぽい匂いと晶さん自身の少し酸っぱい匂い、これも良かったです(笑)

そっち忘れてました(^_^;)時間見つけて書いときますね。
2
投稿者:助平 ◆f4MXgh/GBQ
2018/01/24 00:48:12    (7gmLDNeM)
お久しぶりです。

ん~、愛されちゃってますね。
お相手が誰なのか、気になるところではありますが…(笑)
もしかしたら、晶さんでしょうか?

ご近所Mちゃんとの続きも気になってますが、お忙しい時期のようですし、無理の無い範囲でお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。