ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/29 19:56:17 (4OfvZdCh)
それは、こんな彼女との会話から始まりました。

彼女:ちょっと!アキラ君聞いてよ!
俺:どした?
彼女:昨日、会社の飲み会だったんだけど、会社の男共がセクハラまがいの事ばっか聞いてきて、もう嫌になっちゃったよ。
彼女:しかも、隙があればスカートの中を覗こうとするし、もう最悪だよ!
俺:セクハラまがいって。。。一体何聞かれたの?
彼女:もうねぇ。。。オッパイはいくつだ?とか、彼氏とはどのくらいの頻度でやってるんだ?とか今日のパンツは何色だ?とか
彼女:とにかくエロオヤジ全開で聞いてくるのよ。
彼女:最初は適当にあしらってたんだけど、あんまりシツコイからそれってセクハラですよ!って大きい声出しちゃった。
俺:ふぅん。
彼女:ふぅんって。。。彼女がセクハラされて何にも思わないの?
俺:確かに嫌だけどさ、酒もかなり入ってたんだろ?まぁ可哀想なオヤジ共がおイタしたと思ってさ。。。
彼女:でもね、言葉だけならまだしも、私が立つ瞬間に、転んだぁとか言ってスカートの中覗くんだよ!
彼女:しかも、今日は赤なんだねって。。。しっかり見てるし。。。
俺:それは流石にやり過ぎだね。。。次からがズボン履いて行きなよ。
彼女:うん。絶対にそうする!

こんな会話でその日のデートはスタートした。

ドライブして、ご飯食べて、いつもの通りエッチして、じゃぁおやすみって送っていった。
その日のエッチは、嫉妬で燃え上がることもなく、いつもと変わらないエッチでした。

ここで、少し僕の性癖を暴露します。
他人棒を経験させたい!
しかもその様子を撮影したい!
更に、生でハメさせて、中に出して、あそこから流れ出てくる精子を撮影したい!
と、こんな願望を強く持っている、変態野郎です。
あ、一つ言っときますが、彼女とのエッチはいつも生入れ中出しです。
とある事情で妊娠しない体なので。。。

とまあ、そんなこんなで2ヶ月程が経ったある日、彼女から相談がありました。

彼女:あのね、もうすぐ社員旅行なんだけど、今回は鬼怒川の温泉なんだよね。
俺:温泉?去年も温泉じゃなかった?
彼女:うん。去年は修善寺。
俺:温泉好きねぇ。
彼女:私が決めてるわけじゃないから。。。本当はハワイとか連れてけぇ!って思ってるんだけどね。
俺:ま、連れて行ってくれるだけでもいいんじゃね?温泉入って美肌になってくれば?
彼女:うん。でね相談なんだけど、アキラ君も一緒に行かない?
俺:はぁ?俺社員じゃないし、どうやって行くんだよ?
彼女:今回の社員旅行、女の子の参加が凄く少なくて、セクハラオヤジが暴走しそうだから一緒にいて欲しいの。
俺:え?どういうこと?
彼女:社員旅行に合わせて、同じ温泉宿に泊まって欲しいの。で、夜はアキラ君のとこで寝たいの。
俺:えぇぇ。。。有給取れるか判んないし。。。明日会社に聞いてみるけど、取れなかったら諦めてね。
彼女:。。。取れるように頑張って。お願い!
俺:努力はしてみるよ。。。

翌日
俺:木用・金曜と有給撮りたいんですがいいでしょうか?と恐る恐る聞いてみると、
上司:え?いつの木金?
俺:この週なんですが。。。
上司:あぁ、別にいいよ。休みな。
俺:理由は聞かないんですか?
上司:理由ねぇ。。。興味ないし、聞かれるのも嫌だろ?
俺:そうですけど。。。
上司:だから聞かない。有給の書類出して休め!
俺:はい。

こんな感じで、彼女の会社の社員旅行に合わせて休ま、彼女と同じ温泉宿に泊まることが決定した。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:akira
2018/01/30 21:24:36    (fR9Mbu.V)
夜も20時を少し回った頃に、彼女からLINEが来た。

彼女:なんか、妙に避けられるんだけどなんか言った?
俺:は?面識もないのに話なんかする訳無いだろ。
彼女:じゃぁ気のせいかな。
俺:そんなことより、後どのくらい掛かりそうなの?
彼女:もう終わったから、これから行くね!
俺:ラジャ!待ってるよ。

それからほどなくして彼女がやって来た。

彼女:アキラ君お風呂は?
俺:まだだよ。折角家族風呂あるから、一緒に入ろうかと思ってさ。
彼女:入ろ入ろ!
俺:じゃ行こうか。

二人で家族風呂に向かい、扉を開けようとすると開かない。。。
俺:誰か入ってるね。
彼女:そうみたいだね。。。
俺:どうする?待つ?
彼女:どうしよっか?
俺:混浴にでも行く?
彼女:混浴ってなかったよ。
俺:そっか。。。じゃ、普通に温泉行くか。
彼女:そうだね。いつ出てくるかわからないしね。
彼女:じゃあ、また後でね。

俺は速攻温泉入って、部屋に戻った。
さぁ!準備と確認だ!

まずはバックからビデオカメラを取り出し、バッテリーの確認とメモリカードの確認
この日のためだけに、大容量のバッテリーと64ギガのメモリを2枚購入。
そしてこの日の主役!財布に忍ばせておいた睡眠導入剤を取り出した。
本当は睡眠薬が欲しかったが、そう簡単には手に入るはずもなく。。。
俺と彼女の分、2つのお茶を入れ、彼女の方にだけ睡眠導入剤を溶かす。
錠剤がなかなか溶けなくてちょっと焦ったけど、なんとか溶けてくれた。

15分程して、彼女が戻ってきた。

俺:長かったね。
彼女:気持ちよすぎて長湯しちゃった。
俺:お茶入れといたから飲めば?
彼女:ありがとう。でも身体熱いからお水にするぅ。
そう言いながら、冷蔵庫からミネラルウォーターを取り出して美味しそうに飲んでる。
俺は心の中で
そっちじゃない!俺の計画が崩れるだろ!
と思いつつ、どうやってお茶を飲ませるか頭を巡らせた。
でも、こういう時に限っていい考えが浮かばない。。。

その時、彼女が
彼女:アキラ君どうする?
俺:ん?何が?
彼女:だからさ。。。もうエッチする?
俺:したいの?
彼女:。。。うん。。。したい。。。
俺:じゃ、まずはしゃぶって貰おうかな。
彼女:うん。後で私も気持ちよくしてね。
俺:勿論だよ。

まだまだ小さい俺のチンポを愛おしそうに口に咥え、強めのバキュームでフェラを始める。
俺の方は、この後の計画を速やかに実行するために、いかに早くイクかを考えていた。
しかし、余計なことを考えれば考えるほど立ちが悪く、なかなかフル勃起しなかった。
彼女:調子悪い?それとも気持ちよくない?
俺:そんなことないよ。十分に気持ちいいよ。
俺:じゃぁ、お尻こっちに向けて。

そう言って69の形になり、余計なことは考えず、今のエッチを楽しもうとした。
すると、妙なプレッシャーから解放されたからか、いつもの状態になり
即挿入。
いつもより早い時間で上り詰めて、さあフィニッシュだ!となった時
俺:今日は口に出すから、全部飲めよ!
彼女:え?下のお口に出して欲しい!私の中にいっぱい出して!
とせがんだが
俺:ダメ!今日は全部飲め!
彼女:うん。全部飲む!飲むからお口に全部出して!
そう言い終わる間もなく、俺は彼女の口に全部出した。
綺麗に飲みきって、お掃除フェラまで終わった所で、俺はおもむろに睡眠導入剤入りのお茶を目一杯口に含み、口移しで彼女に飲ませた。
睡眠導入剤って、結構苦い。。。
でも、彼女は何にも疑わずに全部飲み干した。
彼女:アキラ君の精子が口に付いてるのにキスするなんて。。。
あ!忘れてた!
お茶飲ませるのに必死で、そこまで考えが回らなかった。。。
まぁ仕方ない。今夜の計画のためだ!

軽くシャワーを浴びて、二人で他愛もない話をしていると
彼女:う~~ん。なんだか眠くなってきちゃった。今日ここで眠ってもいい?
俺:いいよ。(っていうかここで寝てくれないと困る!)
彼女:ごめんねぇ。疲れてるのかなぁ?すっごい眠い。。。
俺:大丈夫?湯当たりしたんじゃない?(いやいや薬のせいだから!)
彼女:先に寝ちゃうね。後で隣に来てね。
俺:うん。おやすみ

そうして、20分程度が経つと彼女は深く眠ってるようだった。

俺:好子ちゃん!
最初は小さな声で。起きないと判ると少しづつ大きく呼んでみた。
しかし一向に起きない。
そこで、もうちょっと確認しようと思い、体を揺すったりおっぱい揉んだりしてみたけど全く起きない。
薬ってすごい

さあ!これからの時間がメインイベント!

俺は徐にスマホを取り出し、LINEを打った。

画面:今から私の部屋に来てもらえますか。
返信:はい。判りました。でも、一人は怖いので友人とお伺いしてもいいでしょうか?
画面:いいですよ。ちなみに何人でいらっしゃいますか?
返信:出来れば5人で伺いたいのですが
5人かぁ。ちょっと多い気もするけどいいか。
画面:いいですよ。5人で
返信:判りました。では今からお伺いします。
画面:スマホと財布は部屋に置いてきてくださいね。
返信:連絡出来ないようにするためですか?

そうか。
そういう風に解釈するのね。
俺は写真を撮られないようにするために言ったんだけどね。
そんな事を考えてたら、ドアがノックされた。

俺:どうぞ
男達:失礼します。
ぞろぞろと5人が部屋に入ってきた。
するといきなり5人揃って土下座!
男達:すいませんでした!酔ってたとはいえ、セクハラまがいのことをしてしまいました。

え?え?え?
なんで俺に謝るの?
謝るなら好子にでしょ。
とか思いながら

俺:いやいや。謝らなくてもいいですよ。少し話しましょう。
男達:(俯きながら)。。。はい。。。
俺:正直言って全く怒ってないから。腹割って正直に話しましょう。
男達:。。。はい。。。

だめだこりゃ。。
完全にビビってやがる。
話しても埓があかないと思い、こちらの方から一方的に質問する形で話を進めた。

俺:パンツ覗いたり、えっちな言葉を投げかけたりはどの人が?
男達:パンツ覗いたのは俺(背の低い男)で、言葉はここにいる全員です。。。
俺:酔ってない時は?正直に!(ちょい語気を強めに)
男達:シラフの時は普通に話すだけです。
俺:本当に?
男達:本当です。普通に仲良く話してます。
俺:じゃぁ、パンツとかは覗かないの?
男達:そんなことしません。
俺:本当に?
男達:はい。本当です。ただ、パンティラインとかはたまに見ちゃいます。。。
俺:ふ~~ん。そうなんだ。でも、パンティラインなんて滅多に見れないでしょ。
男達:はい。。。ほとんど見れないです。
男達:きっと気をつけてるんだと思います。
俺:甘いねぇ。好子はTバックがほとんどだからラインなんて出ないよ。
男達:え?本当ですか?
俺:本当だよ。少なくとも俺と一緒の時はそうだよ。
男達は、顔を見合わせながら、納得したみたいな顔をしてた。

男達:あの。。。今日は全員でXXさんに謝罪しようと思ってたんです。
男:謝罪?あぁセクハラの謝罪ってこと?
男達:はい。謝りたいんですけど、XXは?
男:眠いって言って寝ちゃってるよ。ほら、そこ。
そういって寝ている好子の方を指さした。

男達:そうっすか。。。じゃぁ謝れないですね。
男:だねぇ。。誤っても伝わらないかもね。
男達:では、僕たちが謝ってたと伝えてもらえますか?
俺:伝えるのはいいけど、それで気持ちが伝わるかなぁ?
俺:相手には伝わらないかもだけど、直接謝ったほうがいいよ。

そう言って、男達をスヤスヤ眠ってる彼女の方へ導いた。

俺:それじゃ、一人一人謝ろうか。君はどんなことを謝りたいの?
男1:セクハラまがいの事を言ってしまってそれを謝りたいです。
俺:じゃ、好子の耳元に近づいて謝って

男1は彼女の耳元で謝罪した。

俺:次の彼は?
男2:僕は。。。バストはいくつだとか聞いてしまって。。。
俺:じゃ、それを謝ろうか。
男2:はい。判りました。

男2は彼女の耳元に顔を寄せて謝ろうとした。

俺:違うでしょ。
男2:え?違う???

俺:彼は、好子にセクハラみたいな言葉を投げかけたから、耳に謝らせたの。
俺:君はバストはいくつ?とか聞いたんだから、バストに謝らなきゃいけないでしょ。
男2:。。。はい。
男2は胸の位置に移動して謝ろうとしている

俺:あのさぁ。布団の上から謝ってどうするの!直接謝らなかったらダメでしょ!
男2:え?意味が判りません。
俺:はいはい。じゃ、皆集まって。

そう言って彼女の周りを取り囲むようにして、俺は布団を剥いで、浴衣をはだけさせ、胸を露にした。

男達:あ、あ、あ。。。

驚いたような、見てはいけないものを見てしまったような声を全員が出している。

俺:さ、謝って!
男2:で、でも。。。
俺:直接謝罪できるんだから、早く誤りなよ
男2:はい。

男2は胸に向かって謝罪した。

4
投稿者:(無名)
2018/01/30 08:35:20    (lPDpO0U4)
続き、楽しみ!
3
投稿者:(無名)
2018/01/30 06:53:35    (1PdafGc4)
続きお願いします!
2
投稿者:akira
2018/01/29 20:19:40    (4OfvZdCh)
旅行当日、何事もなく鬼怒川の温泉に到着し、旅館のロビーでゆっくりしていると彼女が近づいてきて

彼女:夜の宴会まではいなきゃいけないけど、その後はアキラくんの部屋に行くね!
俺:はーい。待ってるね。
俺:でさぁ、前の飲み会の時にスカートの中覗いたのってどいつなの?
彼女:え?なんで?
俺:俺の大事な彼女のパンツ覗いたから、顔を覚えて呪ってやろうかと思ってさ。
彼女:呪うって。。。
俺:いやいや冗談だよ。で、どいつなの?
彼女:えっと。。。あの5人で固まってる人達がいるでしょ。
俺:あの壁際の?
彼女:そうそう!その中の一番背の低い人。
俺:ふぅん。あいつね。判った。
彼女:いやらしそうな顔してるでしょ!
俺:そうだね。モテそうにはないね。
彼女:童貞って噂もあるんだよ!
俺:その噂は意外と事実だったりして!

とまぁ他愛のない会話をして、彼女と別れた。

俺は、その背の低い男がトイレに行くのをじっと待って、同じタイミングでトイレに行った。

俺:こんにちは
男:え?あ、こんにちは。えっと。。。誰ですか?

そりゃそうだ
知らない男に挨拶されるなんて普通ないからね。

俺:おれ、好子の彼氏です。
男:え?好子って。。。
俺:そうですよ。XXさんの彼氏です。
男:そうなんですか。。。でも何で彼氏がこんなとこにいるんですか?
俺:いやぁ。会社の男のセクハラが凄くて、ちょっと怖いから一緒に来てって頼まれたんすよ。
俺:身に覚えあります?
男:いえ。。。あの。。。ないです。。。
俺:またぁ!この前の飲み会の時、好子のパンツ覗いたでしょ。
男:覗いてないです!マジで覗いてないです!
俺:本当に?今日のパンツは赤なんだねって言われた!って怒ってたよ
男:。。。すいません。かなり酔ってて。。。すいません。。。
俺:何でパンツなんか覗くの?
男:調子に乗りました。。。すいません。。。
俺:じゃなくて、パンツに興味あるの?
男:そうじゃないです。。。
男:。。。本当にすみません。。。
俺:じゃぁさ、今夜俺の部屋に来てよ。
男:え?好子さんも居るんですか?
俺:勿論居るよ。
男:あの。。。殴られるんですか?
俺:殴るなら、今殴ってるよ。
男:ですよね。。。なら何をしに???
俺:まぁ夜になれば判るよ。一人で来るのが怖ければ、友達と来ていいよ。
男:。。。はい。判りました。
俺:じゃ、連絡するからLINE交換しよっか。
男:。。。はい。。。


これで、男の方の準備は完了。

後は夜になるのを待つだけ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。