ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりの剃毛

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/12/13 12:29:04 (6i3nUUGs)
某クーポンサイトで、以前ヒゲの脱毛をやったことがあります。一年ほど過ぎて効果あったかと言うと・・・まぁ一応?(笑)
3回の実施くらいで得られる効果としてはこんなものかなーといった程度。歴然とし効果を感じる程では無いにせよ、やった方がマシかなー(笑)

そちらのお店から「男性のVIO始めました」的なメールが届きました。価格の方もお試し的な感じですし「やってみるか」という気持ちになったのですが、詳細を読むと「脱毛部位の体毛を剃ってから来ない場合、3000円追加」とあります。

以前は美魔女セフレさんと、お互い処理のしあいしていたのですが、彼女が永久脱毛に定期的に通うようになり、一方的にしてもらうのが申し訳なく、且つ恥ずかしくして貰わなくなりました。軽くボディーシェーバーを当てるだけ。ブレード型の良いシェーバーなので、そこそこどうにかなってしまうのも原因ですかね(笑)

と、言う訳で(?)昨夜は久しぶりに、彼女にその辺の剃毛をやって貰いました。今日は彼女の仕事は休みで、多少夜更かししても大丈夫だったこともあります。

ありゃ・・・キーボードの電池切れた(^_^;)
昨夜の出来事は後ほど書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/13 21:24:10    (RXvkD.B5)
昨夜は私の到着21時、由利子さんの帰宅22時。いつもの様に勝手に上がり込んで、晩御飯を作って、お風呂の支度。
軽いご飯の後二人でお風呂に行き、私はVIOの剃毛、由利子さんは背中を中心にスクラブ。由利子さんとのセックス、こういう時間も含めて大好きですね(笑)

先に由利子さんのスクラブ。こすりながらあちこちイタズラしすぎて、お互い欲情してしまい、私のお願いの剃毛の前に軽く一戦(笑)シャワーヘッド用の縦のレールが、立ちバック用に誂えたみたいにいい位置に有ります(笑)由利子さんヌルヌル、私も2日程射精無しでしたので、初っ端から飛ばし気味に腰を使って、精液も由利子さんの首筋まで飛ばしました(笑)はー気持ちよかったー

ムダ毛処理は一息ついてから。以前よくやっていたパターンで、まずはVゾーンを処理して貰いながらペニスもゴシゴシ、時々ペロペロ。ガッチリ硬くなったら、竿に生えた毛を剃って、IOの順番。
やっぱりOゾーンが一番恥ずかしいですが、お湯で流しながらイタズラしてきたりするので油断は出来ません(笑)

ツルツルになった頃には、またムラムラしてしまっていたのですが・・・久しぶりに由利子さん夜更かし可能な日。ベッドに移ってゆっくりと(笑)

おかげさまで、本日は流石の寝不足気味。脱毛サロンでも寝落ちでした(^_^;)

こんな短いもの書いてても寝落ちてるし、ひとまず寝ますかねー。

2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/13 19:30:04    (uGnPJeUU)
お願いした由利子さんのお宅のお風呂場は、庶民の私からするとちょっと常識外れに広々。マンションの四畳半くらいあります(^_^;)離婚してリノベーションする前はサウナがあったらしいのですが、ジャグジーと一緒に浴室暖房やらミストサウナを設置した際に取り壊したらその広さになったとか。

泊まりの時は大抵一緒にお風呂しますし、そこでセックスすることも多いので「いっそのことマット置いちゃおうか(笑)」と笑い合うことも多いのですが、稀に息子、娘も来ますのでそれは控えています(^_^;)
床も暖房になってますので、ボディースクラブし合う時なんかはヨガ用のマットに、タオルをかけてますが、ヨガマットがお風呂場にあれば・・・マットと同じ想像しそうなものです(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。