ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お揃いのへそピ(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/12/05 13:04:37 (cgUPD1Z0)
先日Lカップ桃子さんと、セックス後イチャイチャしていて、乳首にピアスの跡をみつけました。

かつてはしていた時期もあると聞いて、試しに私のへそピアスを通してみたら、よく似合って・・・まったりモードから再燃。珍しく3回戦目に突入してしまいました(笑)

ことの後「ひろさんが好きなら着けるよ?」と甘える様に言ってきてくれたことに萌えてしまい、二人でネットショッピング。バーベルタイプのニップルピアス二つと、お揃いのへそピアスを購入。

本当はリングタイプのニップルピアスが欲しかったのですが・・・下着の中で邪魔になるのは目に見えていたので断念。

先程桃子さんから「ピアス届いたよー」とのメッセージと一緒に、ピアスの写真も届きました。
続いて届いた「次来たときひろさんがつけてねー」のメッセージにも萌えました(笑)

桃子さんニップルピアスは開いているんですが、へそピアスは無いので、先程土曜に開いている美容整形さんを予約しました。

明日会うときにニップルピアスだけでも着けちゃうか、へそピアスが通ってから一緒に着けるか・・・悩みどころですね(笑)明日が楽しみー(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/11 00:35:50    (9qv5ild5)
サイ&カナさま

私のへそピアスとビキニはデブ避けです(笑)
どっちも太ってしまうと似合わないですから(笑)

へそピアスは遊んでそうと思われることが多いので(そしてそれは決して間違ってはいないので(^_^;))マイナスに働きそうですが、ナンパの時には便利な話題になりますね(笑)ちょっとイヤらしいやり方ですけど、腹筋みせる切っ掛けにしたりとか(笑)

ビキニは・・・自転車でスパッツ履き始めた頃からずっとです。ホントはレーパン何でしょうけど、あれは卑猥過ぎる(^_^;)
ビキニは女性の半分にはウケが悪いので、逆勝負パンツになってます(笑)勝負の時はボクサーで(笑)

あれ?なんでこんなことを?(^_^;)

あー(笑)ピアス、そんなに怖いものでは無いですよ?はじめだけちょっとチクっとしますけど、邪魔なときは取れますし。

ジムの人のこと、実にタイムリー。
このあと新しいの書いときます。
7
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2017/12/10 22:33:50    (TGEW4n6F)
うひー(>_<)お恥ずかしながらピアスに縁の無い生活してるもので、穴あけを想像してうひゃっとなります(^_^;)が、もうお二人の親しさ具合にモゾモゾしちゃいます(笑)いいなぁ!桃さん、素敵な出逢いで魅力の高まりが加速しておられますねー(>_<)いい加減、ジムの人らも、お二人の親密さには気付かれてるのでは??逆に未だ気付かれていないなら、ほかの男性陣の桃子さんを意識する視線を眺めるのは…楽しいだろうなぁ(>_<)羨ましい!(笑)
そんなジムの男性陣トークネタがあれば是非教えて下さいら、
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/10 13:44:33    (Jq4cgcsW)
昨日、仕事の合間にへそピアスの処置をしてきた桃子さんと待ち合わせてランチしてきました。

「仕事抜けて付き添おうか?」と声は掛けたのですが「ピアスの穴あけに付き添いとか聞いたことないよ(笑)」と笑われてそれは断念。ちぇっ!サボる理由になると思ったのに(笑)

ご飯を食べてから「ちょっとちょっと」とゲームセンターのプリクラに引っ張り込み、セーターを捲くってちょっとだけピアス見せて貰いました。
かなり痩せたとはいえ、まだふっくらぽっちゃりした感じの桃子さんにへそピアスとても似合います(^^)

ファーストピアス取れるのに、余裕をみて一ヶ月。お揃い着けるの楽しみです。


5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/08 18:42:20    (/hLQtfUs)
サイ&カナさま

もしかして・・・と思ったら、やはりこちらにもコメントありましたね。サイ&カナさまもマメな性格されていますね(笑)

エロ描写入れないと、コメント無しは基本なので、気にしてません。

基本ムッツリ。普段は真面目からやや堅物よりで通っていますので、気楽にエロ話かけるのは私にとっても楽しみになっていますので・・・書かないのは忙しすぎる時くらいじゃないかと思います(笑)


4
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2017/12/08 12:11:26    (LoT0dHN1)
マッサージスレがひろさんとは知らず(笑)あちらのレス見てここに気付きました。相変わらずの?益々の?リア充ぶりに、正直悔しくて言葉が出ない!(笑)今回はレスが付いてないのはそんな読者の気持ちをあらわしているかのようで、私も同感です!!ヾ(*`Д´*)ノチクショー(笑)でもそんな事に構わずマメに体験談を綴って下さるので嬉しいです。あまりマメに投稿チェックしてないのですが、ひろさんのだけは新規投稿があるたびに何か通知が届く設定が欲しいですね(笑)
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/07 02:10:06    (Xlq5sKs3)
「乳首が敏感になりすぎちゃって眠れないよー」ってメールがきました。

むぅ・・・寝る時間ちと削ってでも、もう一回してくれば良かったかな(笑)


2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/07 00:18:42    (Xlq5sKs3)
お泊りしてきたかったのですが、仕事が立て込んでおり今日は帰宅。
いつものお勉強会からのご飯、エッチになりました。

ピアス・・・似合うわー(笑)でもやっぱりリングピアス着けて引っ張ってみたい(笑)考えてみれば、付け替えりゃいいんだから、後で追加で買おう(笑)クリスマスも近いですが、クリスマスにそれじゃドン引きされますかね?(^_^;)

ピアスが気になって、今日はいつもよりしつこく乳首責めしてしまいました。おっきい上に感度もいいとか、ホントにいいおっぱいです(笑)

帰り少しだけお散歩に出て、近くにいた焼き芋屋さんからおっきな芋を一本買って、公園でわけっこして食べてきました。
セックス以外もきちんと楽しめる女性はいいですねー(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。