ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2017/12/25 11:20:01 (I/ovTO3.)
ちゅーぼう2年からちゅーぼう3年の頃、今考えるとわりと美味しい思いが出来ていた。

しょーぼう時代から、男3人女2人の5人でつるんで遊ぶことが多かったんだけど、その面子がちゅーぼう時代になっても変わらなくて。
性に目覚めたちゅーぼう男子3人でエロ本の回し読みやエロ話(昨夜オナニーしたか、とか、ついに精子出るようになったぜ、とか)
してる時にも、女子二人も居合わせるようになった。

きっかけは忘れてしまったけど、たぶん、そういうエロ話をしていた流れだったかな、俺ら男3人のうちの一人が頼み込んで、女子に手コキしてもらったことがあった。めっちゃハァハァ言いながら、俺ら(男2人)もいる前で大量に射精していた(笑)。

で、、「俺も」「俺にも」となって、順番に全員が、手コキで射精させてもらったっけ。

で、それがきっかけなのかな?
セフレとかサセコとかではないけど、、その二人の女子、頼めば手コキで抜いてくれる仲になった。

最初の頃はセックスまでしたい!頼めばデキるかも?と思ったこともあったけど、(頼んで断られたからか頼む度胸が無かったからかは思い出せない)セックスはしていない。俺ら3人の誰とも。

キスもしていないけど、胸やアソコを見せてもらいながら自分でシコったこともあったかな。

フェラは、何度か頼んだものの一度もやってもらっていない。

その代わり(?)かなり自分のペースで手コキを頼んでいた。あくまで友達なので遠慮しつつも、週に1回は頼んでいたなぁ。だから、卒業までに70~80回は抜いてもらったはず。

つるんで集まってしゃべってた、メンバーの誰かの家ってのがもちろん一番多かったけれど、時には夕方の公園の車イストイレでとか、暗くなったから大丈夫だからと公園の隅の方にあるベンチに座ったままとか、放課後の校内の、人気のない階段の踊り場とかも、1~2回あった。

いやぁ、思い出したら抜けてくる。

こーこうに進学してからは 、不思議と連絡とらなくなったっけ。

一度たまたま街で合ってちょっと遊んだ帰り際に、「久しぶりに頼むよ」
と言ったら、
「今、彼氏もできたから、もうやんないよ。これが最後ね」と言いつつ
「最後だからトクベツ」
と、初めてフェラしてくれたのが、彼女たちのどちらか片方とでも顔を合わせた最後かな。

何回か開かれた
同窓会でも、自分が欠席したり向こうが欠席したりで、、、大人になってからは顔を合わせてない。

最後に会った感じなら、今会ったら、今度はセックスできそうな気もするが・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/29 16:29:41    (UL18f.Z/)
今何歳の人?生きてたらフツーもっと楽しいこと無い?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。