ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/14 15:57:20 (uJwgW.qV)
一人で旅行するのが好きなのですが、開放的な気分からか、セックスしたくなることがとっても多いです。
それを見越して、誘われやすいように身体のラインの出る洋服を持参するくらいです。街でナンパされても普通は無視するのですが、旅行だと愛想よく応えてしまいます。感じの良い、安全そうな旅行客にナンパされたら、そのまま食事を一緒にして、どちらかのホテルで、というのが最高に楽しいです。それか、ホテルのレストランやバーを利用すれば、お互い同じホテルに泊まっているのでとても便利。
伊勢志摩へ旅行した時、バックパッカーみたいな、いかにも自由人といった風貌の逞しい男性に声をかけられ、とてもセクシーだったので、二泊三日の旅行を恋人気分で一緒に回りました。彼は同い年で、話も合い、セックスも情熱的でした。生まれて初めて、意識が遠くなるくらい感じてしまい、このままずっと一緒にいられたらなぁと思いましたが、この絶頂期が失われる過程も見てしまうのが恋愛なので、ときめきとはべつに、これは遊びと頭で割り切っていました。東京へ帰るときに連絡先を交換しましたが、あれから一度も会っていません。それくらいの方が、良い思い出だけが残っていつまでも楽しめます。
良い人にめぐり合えなかった旅では、かなり大胆にオナニーします。窓を全開にしてとか。見られた事もあり、それはそれで興奮して楽しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:小太郎   abnorman
2017/11/21 20:41:19    (hUWSZTfH)
そんな素敵な出会いからHしてみたいです・・・
3
投稿者:いち女子
2017/11/15 20:35:14    (WTDKdPP2)
すごくわかった方だなあ…と感心して読ませてもらいました。

旅行まではいかなくとも、私も日帰り旅が好きでたまに行きます。

なかなかナンパはされませんがw
2
投稿者:さとる
2017/11/14 20:52:42    (vs2Ah/nG)
シャリマさん、こんばんは。エッチなサイトなのに、なぜか清々しい風が吹くような感じのするカキコですね。 旅のいい思い出って一生物の宝物ですもんね。 

プロフにある抜群のスタイルのシャリマさんとエッチな事が出来た男性も幸せですよ。 もっと旅の出来事、聞かせて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。