ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/05 08:41:10 (7kMdzCDj)
大学生の頃の話です。都内の大学に1時間ちょっとかけて電車で通っていました。都内の電車でも特に混むらしい電車だったので1限のある日はぎゅうぎゅうでした。

少し寝坊して普段とは違う電車に乗った日に、初めて痴漢にあいました。どうしようとは思うけどパニックだし混んでいて身動き取れないしで30分くらい触られ続けてしまいました。

初めは服(ミニスカートかワンピースにニーハイソックスだったと思います)の上からだったのがスカートの中に入ってきて、パンツが濡れてるのを知られてからは中に指を入れられてしまって…。すごく感じてしまってびくびくしちゃって立ってるのがやっとでした。
たぶん周りのおじさんたちにも気付かれてた気がしますが誰も助けてくれないんですね(´・ω・`)

目をつけられてしまって、その後も寝坊するたびに触られてました。翌年からは通学ルートを変えてしまったので出会わなくなりましたが、今でも混んでいる電車に乗ると思い出してドキドキしてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆず   yuzu1990nyan
2017/11/06 00:43:38    (zbJyfzrz)
痴漢にあう話をした後、当時の彼にNBで目隠しして立って後ろから触るのとかはされました(*´ω`*)
触り方が彼だなあって感じはするんですけど、普段とは違う感じで良かったです(笑)
9
投稿者:与一   cyrano1
2017/11/05 11:44:28    (WMisPgxe)
お返事ありがとうございます。

同時に二人なんて、よっぽどゆずさんは魅力的だったのでしょうね。

彼氏さんもそのことを知ったら、知らない人の体でしてくれるかもしれませんよ。(笑)
8
投稿者:ゆず   yuzu1990nyan
2017/11/05 10:44:19    (ssYkAQ6L)
○与一さん
基本的には1人でした。学年が変わってから同時に2人から触られたこともあったけど…。すごくびっくりした覚えがあります(笑)

○ジジさん
6年前くらい?だと思います。当時も今も彼氏はいますが、知らない人にされてるっていうドキドキがありました。

○ショウさん
何度もされてるうちに期待するようになっちゃってた気がします。濡れやすくなっちゃってました。
でも本気で怖がる子もいるから痴漢ダメ!ですよ!わたしが言うのもなんですけど。
そして可愛くはないです(´・ω・`)笑
7
投稿者:ショウ   sho-sho-1 Mail
2017/11/05 10:02:59    (Mm6xb0tg)
ゆずさん、おはようございます。
可愛い女子大生が痴漢にあっていたなんて…
興奮しちゃいます(*^^*)
僕も毎日満員電車で、服の上から少し触ったりしてしまうのですが…
スカートの中に手を伸ばして、指を入れられるなんて…
凄い暖興奮しますね(*^^*)
怖いけど…気持ちいいから期待していた部分もあるのかな。ら
ゆずさん、可愛いくて素敵ですね!

6
投稿者:与一   cyrano1
2017/11/05 09:55:27    (WMisPgxe)
おっと、変な文を書いてましたね。

特定のひとりからされていたんですか? それともだんだんと男性の手が増えていったりしたんでしょうか。

混んでる電車で複数からされていたなら…。
5
投稿者:ジジ
2017/11/05 09:54:07    (2/CFfJSc)
ゆずさん
初めまして
もう5年以上も前の話ですよね
今では、彼氏とか居ないのですか?
彼氏と素敵なセックスライフとかおくれば
過去の快感よりも
今の快感で過去なんて消え去りますよ
4
投稿者:与一   cyrano1
2017/11/05 09:36:27    (WMisPgxe)
触られやすそうな格好ですか?

それは、ミニスカートやワンピースにニーハイは触られやすそうですね。(笑)

触わってきたのは一人だけですか?
3
投稿者:ゆず   yuzu1990nyan
2017/11/05 09:26:20    (ssYkAQ6L)
乗らないと遅刻しちゃいますからね(笑)

触られるの期待してたところもあると思います。
触りやすそうな格好でした。
2
投稿者:与一   cyrano1
2017/11/05 09:03:05    (WMisPgxe)
痴漢された後も、寝坊したらその電車に乗ってたってことですよね。てことは期待してたんですか?

寝坊しちゃった、でも今日は触ってもらえる!みたいな。

電車に乗るまでの道のりは、これからしてもらえるコトを妄想しながら、自転車に乗ったり、歩いたりしてたんでしょうね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。