ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/01 17:06:06 (D1B6pfeT)
たまに行く個室ビデオ店に行くと、受付の人がムッチリとした、豊満な熟女でバストもお尻も大きく私の好みでした。DVDを選び、受付で、お姉さんオッパイ大きいネェ~と言うと、「Dカップくらいだよ。」と言って興奮した私はペニスを出してその場で、シコシコしました。そしたら「あとで部屋に行ってあげるから見るだけだよ。」って言ったので、私は部屋に行き待ってました。そしたら、部屋に来てくれて、「内緒だよ。」って私はマスをかきました。私が手で触ってお願いって頼んだら、最初は駄目って言ったけど、右手で玉袋と勃起したペニスをしごいてくれました。他にお客が来たので、「またあとで来るね。」って1時間後また来てくれました。2回目は私がバストを触ると駄目って言われ興奮した私は無理矢理、唇を奪おうとしたら拒否されセーターの中に手を入れました。そしたら、部屋から出て行ってしまいました。帰る時に私は謝って、叱られるかと思ったら、「また来てね他にお客がいない時に気持ちよくしてあげるから」って言われ色々と話をして私は帰りました。やっぱり熟女は最高ですね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:加齢臭
2017/11/06 02:54:09    (eFjtHtR1)
高齢化うんぬん関係ないよね?ババァ好きならババァ愛でて、そうでないなら若いコ追いかけてればイイだけの話!
4
投稿者:(無名)
2017/11/03 10:01:23    (3ZivkGRr)
2020年、日本の女性人口に占める50才以上の割合が50パーセントを越えます。

1950年代に比べて寿命は1.4倍。感覚としては30で成人といったところ。

美醜ならともかく(ってこれはヒドイですが)年齢で有り無し計る時代でも無いと思いますよー?

若さを誇るのも良いですが、誰でも一度は持っていたものを振りかざして、ばばーばばー言ってるのは、端から見てなかなかに見苦しいものです。
3
投稿者:(無名)
2017/11/03 06:45:28    (Tpdn8upk)
六十代なら「お姉さん」ではなくて「おばさん」か「ばあさん」せいぜい好意的にいうなら「母さん」www
2
投稿者:(無名)
2017/11/02 22:23:42    (x76wpGeR)
後日談あるかい?あるんなら書いてもらいたいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。