ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:大学生
削除依頼
2017/11/22 03:49:46 (9TX3avZL)
乗り換え駅でホームのベンチに座り 電車を待ってると向のホームに ボストンバッグを肩に掛けたオバサンが連絡通路が上がって来て ベンチに座りました。
何となく見てると 乗り換え電車が来ました。
何か倶楽部に行くのが怠く 電車に乗らずに居ると、電車は出発しました。
向に座ってるオバサンを何気なく見てると オバサンも俺に気付いたようでしたが オバサン側の電車が到着!
その電車が出発すると、オバサンは膝にバッグを抱えベンチに座ったまま 俺の方を見てました。
僅か10数メートルの距離、ニコッと笑みを浮かべたかと思ったら!
閉じてた膝を ゆっくり広げだしたのです。
近くには誰かも居ず オバサンはバッグを横に置き更に大きく広げ スカートの奥に 赤いパンティが見えました。
オバサン 周りに誰も居ないのを見て パンティに指を掛けをズラし 俺にマンコを見せつけ又ニコッり。
股を閉じて バッグを肩に掛けると、連絡通路の階段を降りて行きました。
俺も階段を走り降り連絡地下通路に行くと オバサン、
「お兄さん 暇そうね(笑)」
俺の股間を触り
「若いのね~(笑)」
もう勃起してました。
「時間あるんでしょ(笑)」
と 腕を組んで来て そのまま駅を出てラブホテルに入りました。
完全にオバサンペース!
ベットに押し倒され シャツ ズボン パンツと脱がされ丸裸にされ
「元気ね~ 大きいし 良いわ~(笑)」
シャワーも浴びない臭いチンポをシャブられました。
暫く チンポや玉袋をシャブって舐めて、一枚一枚脱ぎ オバサンも丸裸!
中年太りな豊満な体は初めてでしたが エロくてチンポはピクピク脈打ってました。
いきなり顔に跨がり顔にマンコが!
押し付け擦り付けられ 尿と汗と汁の混じり合った臭いマンコを舐めさせられ チンポをシャブられ オバサンの背面騎乗位で合体。
激しく腰を振るオバサンを 負けじと下から突き上げ そのままオバサンを四つん這いにして後ろから 又オバサンの騎乗位と オバサンは何度も逝き、
「アッ‥出そう‥」
オバサン降りてシャブりだし そのままオバサンの口に射精。
飲み込み
「いっぱい出たね~」
シャブり続けられ 萎えかけたチンポは勃起、正常位 バック 測位 正常位で逝くオバサンに
「出る 出る」
「出して 中に出して~」
「いいの‥出すよ」
「きて~」
中に出しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大学生
2017/11/22 04:24:04    (9TX3avZL)
暫く入れたまま抱き合ってると、俺の尻を引きつけ腰を動かし
「若いって 良いわね~‥」
シャワーを浴び シャブられ立位 立ちバック、ベットで正常位で中出し射精。

「凄く良かったわよ(笑) 又 何処で会ったらね(笑)」
と オバサンは帰って行きました。

それから2ヶ月近くして 家の近くの駅で 同じ電車で降り 改札で偶然オバサンと会いました。
お互い「あっ!この前の‥」
駅のコーヒースタンドで少し話し
「又何処でって 本当に会ったわね(笑)」
「そうだね(笑)」
駅裏のラブホテルに入りました。
オバサンとは同じ市内と云う事が判りました。
最初にシャワーを浴び 夕方まで4回遣って、
「こんな近くなら 又会えるんじゃない?(笑)」
オバサンと番号とアドレスを交換してラブホテルを出ました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。