ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みさ ◆9rH43AiG2s
削除依頼
2017/11/30 20:35:18 (3y04T5wV)
ごめんなさいエッチな体験話とはちょっと違うかもしれません。
わたし容姿は普通だと思うし、ぜんぜん普通なんだけど友達のカレシへ紹介されるときは美人な友人という形容詞が付くこと多いです^^
そんな感じで一緒に飲んでお話ししてるうちに友人がトイレで席を立つって場面があるでしょ、テーブルにはカレシとわたしだけ、そんなとき。
唐突に「チューして?」ってわたしから言ってみる。
たいがいチューしてくれます^^
断られたことあったかな・・・その場面ではえ?とかいや~とか言うけれど2回目のチャンスでは相手からチューしてくる^^
たしかいままで全勝。
男ってえ、そんな生き物なのかな?
わたしはなんだかカレシを奪い取ったような優越感に浸れて楽しい。
こんな人と付き合い将来は結婚するんだって想像すると笑えてしまうしなんだか空しくなってしまう。
そのまま結婚してご夫婦になってる友人もいるし、今でも普通に付き合いしてるし。
セックスまで発展したダンナさんも中にはいるけどね^^
男って信用できない。
はっ?だからまだわたしって未婚なの??
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。